秋田新幹線ナウのかとゅーん☆です。
今日からK課長と共に東京品川にある『あきた美彩館』ふるさと便のPRをしてきます。
img001-01.gif
今年は新たに、糖度の高い豊川米を使用した『きりたんぽセット』も加わりました。
昨年に引き続き、『北限のふぐセット』『潟の幸セット』も継続です。
furusatobin_h23_1_40.jpg
とてもお得なセットですので、気になる方はチラシをご覧くださいね~。
先着150コで、なんと送料が無料ですよ!
(ホームページでPDFでもご覧いただけます。)
このPRを18~20日まで行ってきます。
(秋田新幹線から望む冬景色・・・)
2011111710590000.jpg
さて、新幹線はガラガラ空いているのに、なぜだか私の隣の席にはちゃんと人がうまっております。
駅弁とスポーツ新聞を携えた隣のおじさん…発車と同時に夢の中に入りまして、イビキがスタートです。
たまにフガフガ言っています。よほどお疲れなのか眠りにつく早さにビックリです。
2011111710430000.jpg
かとゅーん☆、乗り物が得意じゃないため、酔い止め薬が手放せません。
人の臭いや食べ物の匂いでも酔ってしまうし、活字を読むこともタブーです。
ましてこんな密室の狭い空間で、隣で日本酒でも飲まれた日には…KOです。
どうか、このおじさんがスヤスヤと静かに眠ってくれますように。
では、また~かとゅーん☆でしたァ。
このように、東京での「潟上ふるさと便」の販売促進の模様を、
かとゅーん☆特派員が随時お届けします。
さてさて、この次の特派員情報はどんなんなるか・・・お楽しみに!!