今日が秋田美彩館でのふるさと便PR最終日です、かとゅーん☆です。
2011112011090000.jpg
さて、このブログをどうアップしているのかというと、
かとゅーん☆がパソコンを東京まで持参しカタカタと入力し・・・
なんてことはしていません。
携帯電話で写メを撮って、文書を入力して、キムカズさんにメールで送っているのです。
2011112011080000.jpg
キムカズさんのご厚意により、アップ作業をしていただいているのです。
かとゅーん☆とキムカズさんのコラボ=名付けて『K’sケーズコラボ』なのです(そのままです)。
ですので、このブログをご愛顧いただいている方はお気付きかと思いますが、前回のブログ…
かとゅーん☆、『しょしがり』『めっちゃ』なんて言葉は使いませぬ。ブログを見てビックリしましたっっ!!
それに、よしなに内容が追加されておりキムカズさんっぽさがお分かりになったかと思います。
さてさて、今日はPR最終日です。お空に晴れていただきよかったです。ただ風が強いですね~。
2011112011080001.jpg
沢山のお客さんがいらっしゃいますように。
かとゅーん☆でしたァ。