皆様、確定申告はお済みですか?そろそろ期限ですよ~!!
3月15日までです。
お済みでない方はお早めに☆
さてさて、今日は『理紀之助シール』のご紹介です。
%E7%90%86%E7%B4%80%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
↑こんなかんじでシールシートになっております。
石川翁をイメージして選んだ四字熟語や
翁の直筆をデザインしたシールなどなど、事務局渾身の出来栄えとなっております。
使い勝手が良い大小様々な大きさのシールが
ナント!!全部で24コも付いているのですヨ
メッセージを書いたりカスタマイズして使えるように
空欄の吹き出しシールも2コ付いております。
と、散々紹介しましたが・・・残念ながら今日はご紹介だけなのです・・・
どうしても欲しいという方ゴメンナサイ(≧ω≦*)
当サイトでの購入はできません。
後日、極秘の入手先を当ブログにてご案内しますね♪
ではまた~(´・ω・)ノ