ここ愛しやの郷「潟上市」の春間近情報の第6弾です。
桜満開が待ち遠しいキムカズがお送りします。
第1弾(4/12現在)はこちら→
第2弾(4/19現在)はこちら→
第3弾(4/20現在)はこちら→
第4弾(4/21現在)はこちら→
第5弾(4/22現在)はこちら→
IMG_3320.jpg
この前まではほんの一輪二輪しかなかった桜の花ですが、
今日は随分と開花していました。
遠めに見るとまだまだの印象ですが、
近くで桜の確実な開花の様子を見ていると、
こちらまでワクワクしてきます。
IMG_3323.jpg
IMG_3324.jpg
桜の花はどうしてこんなにも日本人の心に響くのでしょうか。
秋田の長い冬を過ごした私にとっては、本当に春の訪れを感じさせてくれます。
IMG_3325.jpg
それにしても、私も随分と接写が上手くなったように思うのですが、
いかがですか?まだまだ自己満足でしょうね。。。とほほ
IMG_3326.jpg
IMG_3329.jpg
桜満開の潟上はもうすぐそこです!
IMG_3320.jpg
♪春よこい♪早く来い♪♪
潟上市商工会サイトへ