だいぶ涼しくなりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…
実は先週の土曜日、グラウンドゴルフ大会がありました。
そう、昭和飯田川スタンプ会主催のグラウンドゴルフ大会です。
昭和飯田川スタンプ会としてはお初な大会、青空の下、われらスタンプ会はアベリアコースからスタートします。
P1040183.JPG
スタートの合図でヨイショッ!
P1040200.JPG P1040201.JPG P1040202.JPG
そしてナイスショットが続きます。皆さん実にイキイキしております。そして、上手なのです!
P1040214.JPG P1040215.JPG P1040216.JPG P1040217.JPG
P1040210.JPG P1040231.JPG
グラウンドゴルフという競技、この競技、実に難しいのです。ゴールにぴたりと留まらなければならぬため、結構な神経・集中力を要します。そして、昭和のグラウンドゴルフ場、こちら一見なだらかで簡単そうに見えるこのコース。実は難しいのです。芝が長く、思ったように球が転がらないのだそう。。。
そして、我らがスタンプ会のメンバーも挑戦!メンバーも苦戦します!!
P1040218.JPG P1040221.JPG
そして精一杯戦ったあとは、待ちに待った表彰式。
商品券もらった人もメロンもらった人もみんなニッコニコ(^^)実に幸せな空気が漂う中、第1回昭和飯田川スタンプ会主催のグラウンドゴルフ大会は幕を閉じたのでした。。。
今回は台紙1冊と参加料200円での募集でした。今回台紙を集められなかった方も多くいらっしゃったそう。来年のために、ぜひ貯めてくださいな。
P1040235.JPG P1040263.JPG P1040261.JPG