昨日は局長がタコをもらったとのことで、おいし~い【タコキムチ】
を作って決算期で頑張る職員に食べさせてくれました。
局長がレシピを説明しながらアレコレ調理し、それを隣で相槌を打ちながら
眺めていてふと思ったのが、これって某TV番組の”おしゃべりクッキング”じゃん!
次回はちゃんと手伝います…かとゅーん☆(๑→ܫ←๑)です。
今日は「天王温泉くらら」さんへ行ってきました。
グリーンランド(道の駅てんのう、天王温泉くらら)
kurara.GIF
4月30日には新たに産直センター「食彩館くらら」がOPENしますよ。
着々と建設は進んでいるようです。

以前、キムカズさんが紹介してくれた潟上市内観光3拠点事業で
進めている観光案内「お立ち寄り情報」ボードはどうなっているだろうと
気になり見に行ってきました。
3拠点の1つである「天王温泉くらら」さん。
かとゅーん☆がタイトルを用意し、我が子のように送り出したボード達。
ちゃんとあるかなァ~。

おっ!発見!!
正面入口のど真ん中であります。
どれどれ~

掲示する内容は各社にお任せしております。
まずは【小玉醸造:ブルーホール】さん。

そう、今月19日には「蔵開き」が行われます。

三味線ライブやヤマキウ味噌詰め放題、絞りたて原酒の無料試飲コーナー
など楽しそうなイベントだ盛り沢山のようです。
年に1度のイベントです!!
ぜひ皆さんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
こちらは昭和地区にあります【ブルーメッセ秋田】さんになります。

手書きのイラストや写真がたくさんっ。

あれ、どこかで見たようなイラストが…(笑)

店内の売れ筋ランキングやスタッフのオススメ品などの
紹介もあり今度買ってみよう~って気になるなァ。
上手な販促の仕方ですね!


スタッフの写真もあって、見ていて楽しくなりますね♪

ぜひ皆さんもこの3つの施設に立ち寄って
「☆潟上お立ち寄り情報☆」ご覧になってくださいね。
どんな風にボード情報が変わっていくか楽しみですね!
ぜひ潟上市へいらしてたもれ~
かとゅーん☆でしたァ(๑→ܫ←๑)☆