昨日の金融懇談会では地区内の金融機関の皆様には
懇親会でも大変お世話になりました。
かとゅーん☆です(๑→ܫ←๑)
今日のお昼はかとゅーん☆オススメの潟上市天王地区
にある「ラーメン天棒」さんに行ってきましたァ。
ラーメン天棒さんは【あきたラーメン100選】に選ばれていたとの情報が!
どうぞ、ご覧あれ~

おいしそうでしょ~っ!!おいしいんですっ!!
スープが透き通っていてキレイ。
麺ももちもちしていておいしいよ。
塩ラーメン600円です。
これは一緒に行ったアズアズさんが注文した
新商品「ネギチャー丼」200円。

ラーメンのスープをかけて食べるのがオススメ!
と店主さんが教えてくれました。
アズアズさんのメニューを並べるとこちらです。

ちなみにアズアズさんはとってもおいしそうに食べます。
おいしそうに食べる人を見るのが好きです。
なんか幸せな気分になりません?
前にみそ味も食べたのですが、みそ味もおいしいですよ!
普段は、かとゅーん☆ラーメンはこってり味噌派ですが
天棒さんは塩のが好きです☆
ぜひ皆さんも食してみてくださいね~。
場所は天王から男鹿に向かう道路で
グリーンランドをこえ、数百メートル先の右手側に見えますよ。
満腹 かとゅーん☆でしたァ。(๑→ܫ←๑)