いきなりですが、家に帰ると、郵便受けに「クロスワードパズル」の本が・・・
透明のビニール袋に入っていたためにクロスワードの本だとわかったのですが
購入した覚えもなく、出版業界も大変でプレゼントしているのかしら~
なんて思いながら宛名をよーく見ると、なんと、
「神◇様からのプレゼントです」
と書かれていました。

そう、私が潟上市商工会へ赴任した際に何から何まで
ご指導をしていただいた、その名の通り神様のような部長でした。
昨年みんなに惜しまれつつ退職した大変尊敬できる指導員でした。
でもなんでクロスワードの本???
なんて思いながらお礼の電話をしました。
すると、某神◇部長曰く、クロスワードを解いていて
何かしらプレゼントできる権利があったらしく
ただし自分以外の誰かにプレゼントをしなければならなかった。
そのため、私宛に贈ったとのことでした。
なので何がプレゼントされるのか本人も知らなかったらしく
まさかクロスワードの本が届くとは思わなかった!と大笑いしていました。
プレゼントを贈る相手に私のことを思い浮かべてくれたのが
嬉しくて感激した、かとゅーん☆です(๑→ܫ←๑)
相手のことを考える、思いやるということは
商売にも通じるのではないでしょうか。
さァ、あすからGW!
天王温泉くららの隣に産直センター「食菜館くらら」が
4月30日にOPENしますよ。

商工会女性部でも30日に無料で先着500名様にとん汁を振る舞いますよ!
イベントも盛りだくさんで潟上市の観光大使である照英さんもいらっしゃるようです。
かとゅーん☆も先週のプレオープンに行ってみたのですが
プレオープンにもかかわらずたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!
潟上市の観光施設として皆様に愛されていくことを願っています。
ぜひ皆さんも立ち寄ってみてくださいね~☆
よいGWをお過ごしください!
かとゅーん☆でした ~(๑→ܫ←๑)
(今回は気分がよかったために初かとゅーん☆のお手製イラストを描いてしまいました(汗))