昨日は秋田県庁で会議があったのですが
駐車場を歩いていると、まじまじと見ている運転者さんがいるなァ
と思ったら、なんとなんと!
私が前にいた「にかほ市商工会」の会員さんでいらっしゃいました!
久しぶりにお会いできて、もー嬉しくって
ルンルンで会議に向かった かとゅーん☆です(๑→ܫ←๑)
今日は新会員さんの紹介ですよ~!

見てみて、パレアンヌさんで買ったルームコロン「ピーチキッス」です。
とってもジューシーなピーチの香りがするんですよ~☆
ご紹介するお店は秋田市泉にある 香りスクール「パレアンヌ」さんです。

中田邦子さんが事業主さんでいらっしゃいます。
先生は香りスクールとして生徒さんに教えたり
香水デザインや企画もおこなっております。
先生は潟上市天王地区の出身で、今まで研修等で講師を
していただきお世話になったこともあり
ぜひぜひ我が商工会へとお誘いしたところ加入して下さいました!
先生はいつもステキ☆
キラキラしていてにこにこでとっても美人さんです☆☆
お話しをしても楽しくって、元気をくれる方です☆☆☆
さてお店はこんな感じになっていますよ。

キレイに陳列されていて、キラキラとした小物たちもかわいらしいです♪

こちらはストラップに自分の好きな香りを入れて
 ↓ 持ち歩けるようになっているんですよ ↓

そしてこちらは香りのペンダント。
 好きな香りを身につけていられるんですね~。
 ↓ プレゼントとしてもいいかもです☆ ↓

また、先生は昨年、大森山動物園ミルヴェの60周年記念として
「動物たちと香り」を手がけております。

動物園で人気の高い8種類の動物の生息地や性格などを
香りでイメージできるようにしたものです。
◇たとえば、フンボルトペンギンのルームコロンは
スイカに似た香料を混ぜ、水辺の透明感を出した香りになっていますよ。
レッサーパンダはリンゴが大好物で、ルームコロンを
一吹きするとリンゴのさわやかな香りが漂い
香りを通してイメージをすることができます。
 
動物園に行ったらぜひ香りも楽しんでみて下さいね。
それと、6月12日(日)にはアトリオンにて「花の香りのアート展」
を開催されるようです。
    ↓↓↓ 詳細はこちらをご覧下さい ↓↓↓

ぜひ、皆さんも立ち寄ってみて自分の好きな香りを
見つけてみて下さいね。
ステキな香りはこころもリラックスさせてくれますよ。
かとゅーん☆でしたァ~ (๑→ܫ←๑)
パレアンヌさんはこちら→「香りスクール」