今朝は時間があったので、髪をヘアアイロンで
クルクル巻いてきたのですが
職場の人に
「あれ、今日 時間なかったですか??」
って・・・。
どうやら寝癖と思われてしまった、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日のお昼は「えにしや弁当」さんに注文しました。
そう、自転車のベルでは助けていただいた船木さんとこです。
 ↓かとゅーん☆は日替わり弁当500円です↓
(せっかくの写真がピンぼけでごめんなさいっっ)

課長とアズアズさんは日替わり丼で、今日は「焼き肉丼」400円でした。

焼き肉丼の方がおいしいそうに見えて目移りしてしまいましたっ!!
ちなみに丼ものは今日でおしまいとのことです。
夏になったので、麺類を始めたそうですよ~
じゃじゃ麺もありました。(おいしそうーー)
沢山食べて、午後もがんばりましょう~!
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)