事務所へ戻ったら、ミキティに「△△店さん、至急 電話欲しいそうです!」
と言われ、何事かと思い△△店さんへ電話すると
『かとゅーん☆さん、うさぎの爪切りってどうしたらいいですか!?」と。。。
ドッグショップ屋さんなのですが、お客さんにうさぎのことを質問されたようで
かとゅーん☆が前にウサギを飼っていたお話しをしていたのを思いだしたのでしょう。
ワンちゃん専門なのですが、お客さんのためにと思い電話をしてきたのでしょう。

 ↑ うさちゃんのおはなです ↑
アズアズさんに、うさぎ専門指導員ですねと言われた、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑) 
今日からいよいよ1割お得な商品券の販売開始です!!
10時からの販売時間だったのですが、9時にはお買い求めにいらっしゃる方がいました。ありがとうございます!
今年の商品券は1万円で1万1千円分の商品券で、1割お得であります。
と、これは去年までと同じですが、今年はなんと、抽選券がついているのです!
とこれも去年と同じなのですが、なんと、3千円の商品券が100本も当たるというとってもお得な
2度おいしい内容になっているんですよ~。
今日の秋田魁新聞に記事が掲載されたこともあり、売れ行きが大変好評でございます。
皆様、お買い求めはお早めにっっ!

  ★商品券を購入できる場所のご案内です★
 ・潟上市商工会(昭和本所・天王広域指導センター)
 ・潟上市市役所(天王・昭和・飯田川・追分出張所)
 ・(株)加藤商店、まるさ商店(天王地区)
 ・鎌幸商店         (昭和地区)
 ・デイリーヤマザキ飯田川店 (飯田川)

大久保サイクルさんの本日のチラシです。商品券を利用してお得な買い物をしてもらおうとの販促チラシになっていますよ。
ちなみに、この似顔絵いいでしょう~。去年の経営革新塾に参加した受講生にプレゼントしたものです。
こうして活用してくれていると嬉しいのです。

こちらは大久保のダイサンスーパーさんのチラシです。商品券のPRもバッチリしてくれています!
ぜひ、皆さんもお得な商品券を使ってお買い物して下さいね!
かとゅーん☆でしたァ~ よい週末を (๑→ܫ←๑)