昨日は一日公庫があり、その後の交流会の時のお話しです。
K課長に、「いいか、これからを担うあなたたちはTTPというのが大事なんだ!」と言われました。
思わずCMの「TNP」を思い浮かべてしまった、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
かとゅーん☆、お恥ずかしながら「TTP」が何なのかわからなかったので、課長に何の略なのでしょうか??と聞いたら
「TTP=てってい てきに パクる」だと。
上司の仕事というのは見て盗んで覚えるようにということのようでした。
少々不審に思い調べたらトリンプ社で使われている用語のようでした。
新しい用語をひとつ覚えました!
さぁ、以前、告知をしておりました『潟上活力向上セミナー!キラメケ☆地域のオンリーワン』
のテキストが出来上がってきましたァァ!!(ばんざーい↑ ↑ ↑)

こうして形になってくると、いよいよだなァと実感して嬉しいのであります。
講師はあの、熱血のジャイロ総合コンサルティングの綿貫有二先生です!

先生からのテキスト内容を拝見いたしましたが、それはそれはもうっ、
受講生の皆さまにご満足いただけるような、とっておきの情報資料でございますっっ!
定員数を20名とさせていただいていたのですが、なんと、なんと30名の皆さまからお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!!
きっと参加者の皆さまにとって、かけがえのない1日になることと思います。(ワクワク)
こうした会員さまの積極的なお申し込みに、綿貫先生も昨年以上の熱の入った
あついあつーい講演をしてくれると思います☆(わくわく)
セミナーの様子はきっと、キムカズさんが皆さまにわかりやすくお知らせしてくれると思いますので
皆さま、乞う、ご期待ですよっっ!(キムカズさん、よろしくお願いします)
今日も1日がんばりましょう~かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)