今日も暑かったですね~、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
そう言えば、この前のキムカズさんが書いてくれたブログ見ました??
そうです、「キラメケ☆地域のオンリーワン!」ですよ!
キムカズさんありがとーーっ!とってもわかりやすかったですね。

受講生のやる気と熱気で、事務局としても運営をしていてとっても楽しかったのでした。

グループワークの発表の際には、仕組まれたコメント?

や、なるほどと思えるような提案が出て

受講生同士も勉強になり楽しめたのではないでしょうか。
「同じ地域にいても違う職種の人と知り合う機会がなかったのでよかったです」
「グループワークの際に皆さんの意見が聞けて楽しかったです」
「とても勉強になりました、受講して本当によかったです!あっという間の3時間でした!」
「帰って、早速今日習ったことを主人(社長)に伝えて一緒に考えようと思います」

などなど、とてもありがたい沢山の受講生のお声をいただいております。ありがとうございます!!

ジャイロの綿貫先生の熱血講師ぶりにはやはり頼んで良かった!!と、かとゅーん☆的に「うむうむ」と満悦だったのでした。
次回はきっと、もっと勉強になり参加して良かったと思えるようなセミナーになるに違いありませんよ。
キムカズさんの、ブログ掲載も皆さん楽しみにしていましょうね~ ♪
(ここだけのお話しですが、キムカズさんは、かとゅーん☆の無茶ぶりにもちゃんと答えてくれる良心的な方なのですよっ)
さて、さて、こんな暑い日が続くと、食欲もダウン ↓ なんてことはないでしょうか?
しっかり食べてスタミナを付けましょうー!とご紹介するのがこちら

天王地区にある「かに王国 戸田苑」さんのランチです。
かに王国さんですが、かとゅーん☆は『肉野菜炒め定食』にしました☆
このボリュームすごいでしょ~っ!
野菜がたくさん、もりもり食べられます。お味はもちろんGOOD ☆★☆
他にもカツ丼や、アレ、何があったかな?4種類の中から選べて、600円です。
ぜひ皆さまも暑い夏を乗り切るために、まるまる ♪ もりもり ♪ 食べて下さい ♪
「肉野菜炒め定食」はかとゅーん☆オススメですよゥ!!
では、またおしいものを見つけたらお知らせしますね、かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)