お寿司屋さん(回る方のです)に行ったら、5皿食べるうち4皿は
大好きなエビサラダが占める、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
(そう、もともとお刺身が食べれないというのもあるのですが。。。)
おいしいものは飽きるまで食べ続けたいっっ!!
さて、アズアズさんと戸田苑さんにランチに行ってきましたぁ~
先週も行ったにもかかわらず、再びです!かとゅーん☆、お気に召しているのです。
今回は何にしようかなァ~ ♪
そう、ランチは4種類!
↓ ↓アズアズさんが頼んだのはこちら↓ ↓

「ラーメン&納豆巻き定食」なんと、餃子もついていますよ!
↓ ↓そして、アズアズさんオススメがこちら↓ ↓

「オニオンリングフライ」 ♪
アズアズさん一押しのようです!だいぶ満腹だったと思いますよ~。
かとゅーん☆、今回は何にしようかな~と迷い迷い・・・
↓ ↓オーダーしたのはこちら↓ ↓

そう、もしかしての「肉野菜炒め定食」なのです!!
前回のデジャヴではございません。
先にも申し上げましたが、おいしいものは何度でも飽きるまで食べたいっっがモットーです。

こーんなに、野菜がもりもりなのです☆いずれも、ランチは600円ですよ。
ぜひ、皆さまも1度ご賞味アレ~、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)
おいしいよ~!!