昨日夕方のTV朝日「スーパーJチャンネル」の放映見ましたかァ??
ワッフルカフェ・サインのオーナー瓜生さんのインタビュー、とっても上手でしたね!
同じ事務所のアズアズさんに「かとゅーん☆さん、5秒映っていましたよ!!」
と真っ先にメールをいただきました。お恥ずかしい限りです、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日は海の家を経営する会員さんのところへ行ってきましたァ~
皆さん、今年 海行きましたか?
かとゅーん☆は1回行きましたが、暑さに耐えきれずすぐさま帰ってきました。

とっても暑かったです。でも海の家から見る「水平線」はステキだなァ~
まっすぐだなァ~と見入ってしまいました。

そして、そして、海の家と言ったら・・・

そうです!ラーメンですよねーーっ!!
こちらは「八千代荘」のラーメンです。
あっさりの醤油ベースでとーーーってもおいしかったです。また食べたいです☆
ラーメンだけでも食べに来ていいのよ~なんて言ってくれた古山さん。
ぜひまた、伺います ♪

そこで聞いた監視塔のアナウンスがとっても上手なんです!
今年の係の人は素晴らしいわ!とおしゃっていましたよ。
何が素晴らしいって??
具体的な内容は忘れてしまいましたが
・出戸浜海水浴場へ来てくれたお客様への感謝の言葉
・気温が33度、砂の体感温度が36度なので水分補給をして下さい等の健康への配慮
・また、体調管理や休憩の際にはよろしければ海の家をご利用下さい
・皆さまにとっていい夏の思い出となりますように
・至らないところもあるかもしれませんが何かありましたら監視塔まで
との謙虚なアナウンスだったのです。かとゅーん☆あちこちの海へ行ったりしていますが
こういったお客さん思いのアナウンスは初めて聞きました。

よく聞くのは「そこは危険区域です、ブイよりこえて泳がないで下さい」だったので感激でした。
皆さんもあついアツイ海を体感しにいってみてはいかがでしょうか、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)