11月19日(土)~27日(日)の日程で、
「シクラメンフェア2011」が開催されます。
場所は、「ブルーメッセあきた」
SKMBT_C35211111415460.jpg
そこで、今日ブルーメッセの澤井さんがPRも兼ねて商工会にシクラメンを持ってきてくださいました!
どうです?きれいでしょ??!
IMG_3165.jpg IMG_3166.jpg
IMG_3169.jpg IMG_3170.jpg
なんともきれいなピンク!
なんか花びらの一つひとつが元気いっぱいで、はちきれそうなくらいぴちぴち感が伝わってきます。
IMG_3171.jpg IMG_3173.jpg
まだまだつぼみもありますので、このシクラメンはまだまだ私たちの目を楽しませてくれること間違いなしっ!
IMG_3184.jpg
シクラメンが当分の間、商工会の事務所を明るくしてくれます。
皆さんもぜひ、11月19日(土)~27日(日)に開催される、
ブルーメッセあきたシクラメンフェア”」へお運びください。
生産者の特売だから、市価より2割はお安くお求めになれますし、
会場内には「ポンセチアタワー」もできて、それはそれは見ごたえ十分ですよ~~っ。
IMG_3177.jpg IMG_3183.jpg
潟上市商工会サイト