この頃・・・どれくらいこの頃かというとお正月明けくらいからでしょうか、炭酸飲料がおいしくて仕方がない。その中でも群を抜いてコーラはいつ何どきに飲んでもおいしいと思う。
日頃炭酸飲料などあまり飲まない方なのですが、今はまりにはまっているのです。
ですが事務所にいる際に炭酸が欲しい病に見舞われ、でも近くに自販機はないし・・・なんて思っているとなんともラッキーなことに冷蔵庫の中にオロナミンCを発見!
誰のだろう・・・?とアズアズさんに聞くとミキティのではないかと。
よほど物欲しそうにしているように見えたのでしょう、アズアズさんがミキティに かとゅーん☆さんにオロナミンCを少しわけてもらえないかと話しだしたのです。
あの小さな瓶のオロナミンCをわけてくれだなんてアズアズさんが真面目な顔をしていうんですもん、もうおかしくって。
ミキティはやさしいので かとゅーん☆にオロナミンCを半分以上もわけ与えてくれました。うれしいっ、これで元気チャージ完了です!
ミキティもアズアズさんもおねえちゃん育ちで、かとゅーん☆は妹育ちなのです。そんな恵まれた環境バランスの中にいる かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
炭酸のせいかちょっと太ったような・・・(苦笑)おいしいものはカロリーも高いのです。。。

さて、先日みなさまにお知らせしました『百花繚蘭の潟上市へ!蘭(らん)ランキャンペーン』ですが、かとゅーん☆とキムカズさんでプレスリリースをおこなっております!その結果・・・
1月24日付け「秋田魁新報」へも記事掲載されました。佐藤支局長どうもありがとー!
240124sakigake.jpg
1月26日付け「湖畔時報」さんでも記事掲載されました。舘岡さんどうもありがとー!
そして、かとゅーん☆をAKBの大島優子に似てるなんて言ってくれてさらにありがとー。「意識しているんですか?」だなんて、そんな恐れ多いですわ、思ったこともないですよ!(笑)
240126kohan_80.jpg
「あきたファンドッとコム」さんにも掲載して頂きました。秋田県観光連盟さん、どうもありがとー!

「秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会」さんにも掲載して頂きました。
県庁のいつもお世話になっているシバッチ様、どうもありがとー!そして掲載してくれた よどぎみさんもありがとー!

そして天王グリーンランドさんでもHPにアップしていますよ☆
HPがリニューアルしてとってもかわいくなりましたよ!

かとゅーん☆は新着情報からランチチェックを毎週しているのです。
当会HPシフトでも紹介しています。ぜひ皆さんも「ランラン」チェックをして潟上市へいらしてくださいね~ ♪ かとゅーん☆でしたァー (๑→ܫ←๑) 週末も寒いようです、外出する際はお気を付け下さいね ☆