今朝も吹雪いていましたねー怖かったですねー。皆さまご無事でしょうか??
景気づけに先週のとある氷の強い日に起こった、アズアズさんが起こしたミラクルを
ご紹介しましょう。
アズアズさんが巡回から戻って来たとき、事務所の駐車場には3台の車がとまっていました。我々天王事務所の職員は4名。なので全員そろっていると4台車がとまっているのです。
全員そろっていると思ったアズアズさん。とても氷の強い日だったので、良心的な気持ちから みんなの車のワイパーをあげようと!
そうして事務所に入ったアズアズさん。
ところが そのとき、かとゅーん☆は巡回中。
んじゃー、誰の車のワイパーをあげた ??
と思ったら、その白い車はワイパーをあげたまま走り出したそうです。
そもそも、かとゅーん☆は黒色の車です。間違えようがないはずなのに。。。
しかもその白い車はなぜワイパーをあげたまま走ったのか?
そう、そこに止めたのはものの2分だったらしく、その2分の間に誰が自分の車のワイパーをあげると思うでしょう。
でも実際あげられてしまうのです。アズアズさんの仕業です。
白い車の人もきっとビックリなさったことでしょう。かとゅーん☆だったらおかしなことも起こるものだとみんなに話してしまいます。
世の中、誰かしらの手でミラクルが起こされているのですね、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さあ、今日は「いいじゃん かたがみ!」のHPのご紹介ですよ ♪

そもそも『いいじゃん かたがみ!』って???
そう、2009年に潟上市の若き人材が集まり結成された団体です。 地域の発展を目指しがんばっています!とHPに書いてありました。
あきたふるさとCM大賞では3年間潟上市のCM制作を手掛け★3年連続!審査員特別賞受賞★ など快挙を得ているのですよ。
また、ふるさと宣隊カタガミジャーを結成し、天王幼稚園の「わくわくまつり」でヒーローショーなどを行っているんです。
そのリーダーとなっているのが、自ずと知れたクイック社の社長の伊藤さんです。
いつも目をきらきらさせながら、今度こういうことをやってみようと思っているだァ~なんて かとゅーん☆にもお知らせしてくれるのです。
こうして地域で頑張っている人をみると嬉しくなりますよね!
応援したくなっちゃいますよね!!
今後、皆さまにも「いいじゃん」活動をお知らせしていきますね ♪
そしてカタガミジャーのレッドが書いてるブログも注目下さいね。レッドらしさが伝わるおもしろいものになっていますよ。
ガンバロー潟上です!!かとゅーん☆でしたァ~(๑→ܫ←๑)