【潟上で見つけた小さい春:その5】
潟上の小さな春を探してお伝えしたいと思い綴っている、
【潟上で見つけた小さい春】シリーズです。
今日は桜の成長期で春を感じていただこうかな。
・・・ということで、4月18日から毎日撮り続けている商工会館裏にある桜のつぼみをご紹介します。
日一日と、桜のつぼみの膨らんでいく様子をお伝えできると嬉しいのですが。。。
明らかにピンク色が色づいていることがお分かりいただけますか?
4/18⇒P1160037.JPG⇒4/19P1160052.JPG
⇒4/20P1160067.JPG⇒4/21P1170147.JPG
こう見ると、桜の成長が手に取るように分かりますね。
P1170137.JPG P1170142.JPG
ここ潟上にも確実に春が近づいています。
P1170145.JPG P1170148.JPG
暖かなお日様がふりそそぐ、八郎湖からの心地よい春風のそよぐ潟上にお出かけしてみませんか。
P1170152.JPG P1170153.JPG
潟上市商工会サイト