【潟上で見つけた小さい春:その8】
潟上の小さな春を探してお伝えしたいと思い綴っている、
【潟上で見つけた小さい春】シリーズ。
昨日の開花宣言を受けて、まさに春爛漫・心ワクワク・足取り軽い、キムカズです。
調子に乗って、今日も商工会館裏の桜の成長記を綴ります。
今朝(4月26日)、撮影した桜はこんな感じ・・・
P1170306.JPG P1170307.JPG
街なかでもあちこちで桜の木々がピンク色になっていて、気分も上々、踊り出したい気分にさせてくれます。
さて、4月18日から追いかけている桜のつぼみ成長記は・・・
4/18⇒P1160037.JPG⇒4/19P1160052.JPG
⇒4/20P1160067.JPG⇒4/21P1170147.JPG
⇒4/25P1170263.JPG ⇒25夕方P1170279.JPG
⇒4/26P1170308.JPG
今朝は、昨日とはうって変わって、少々風の強い朝となりました。
桜のつぼみたちは、風に吹かれてあっちを向きっぱなしで、なんか恥ずかしがっているように見えたりして。
P1170309.JPG P1170311.JPG
P1170313.JPG P1170315.JPG
P1170317.JPG P1170319.JPG
商工会館裏の桜のつぼみ成長記。
これまらドンドン満開に向かっていき、いつかは散り始める日も来るのでしょう。
その日までこの成長記が続くかどうかは、キムカズのやる気次第。かな?
さ~~て、どうなることやら。気負わずに取り組んでいこうと思いますっ!!
潟上市商工会サイト