来週5月16日は当会の通常総会です、皆さまご参加くださいませ。かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
以前告知しておりましたTV取材その2・・・なんと、本日放映ですよー!
秋田朝日放送(深夜0時20分~)【ぷぁぷぁ金星】ですよ。バリトン伊藤さんとシャバ駄馬男さんが潟上にいらっしゃいましたー!!
今日の魁新聞の番組案内にも掲載されていましたね~

では当日の様子をこっそりご紹介しちゃいましょ-。
皆さまご存知でした?ふるさと宣隊カタガミジャー 。潟上市の若手経営者“いいじゃんかたがみ”の皆さんがこれまでに取り組んでいる「秋田ふるさとCM」から生まれた潟上市の宣伝隊なのですよ。
『いいじゃん かたがみ!』って???
そう、2009年に潟上市の若き人材が集まり結成された団体です。 地域の発展を目指しがんばっています!とHPに書いてありました。
あきたふるさとCM大賞では3年間潟上市のCM制作を手掛け★3年連続!審査員特別賞受賞★ など快挙を得ているのですよ。
また、ふるさと宣隊カタガミジャーを結成し、天王幼稚園の「わくわくまつり」でヒーローショーなどを行っているんです。
詳細はこちらをご覧下さいませ→「いいじゃん かたがみ!」
場所を食菜館くららにうつしクイックの伊藤社長から番組担当者のご紹介。

そしていよいよ登場バリトン伊藤さん!

あちこち見ているようです。

そしてソフトクリームも食べてしまっています。馴染んでいます。

そして、そして打合せ。

こんなシーンも ☆満点塾の薄田さんとワッフルカフェ・サインの瓜生さん。

そうこうしているとシャバさんも登場!何がはじまるのかしら??

左から2番目がシャバさんよ。そんな中準備が出来たネズミたち・・・ミーチュー達が登場。意外に大きい。

そしたらいつの間にかあつまってきた子供達。みんななんかで写真撮ってる?なんだろう・・・。

そして目つきの悪い3匹目が登場。

3匹そろいましたよ、ピンクのがかわいいっ ♪

思わず瓜生さんもスマイルです。

瓜生さん、カメラを持ってきたのにクイックさんの事務所に忘れてきてしまったと・・・この嘆きようです。

満を持して登場!カタガミジャー!!

あれ・・・レッドが少々ぽっちゃり??まぁ、この真相は今日の放映をご覧下さいませ。
ここからはダイジェストでお送りいたします。

そして最後にみんなで集合写真。左から3人目がシャバさんよ。

どんなふうに放映されるのでしょうね~楽しみですわ ♪ いいじゃんのみなさん、お疲れさまでしたー。
そして撮影のお礼にといただいたクリアファイルと番組ステッカー。クイックの伊藤社長がかとゅーん☆にもくれましたーわーい☆

ぜひ皆さんもご覧下さいね~ではよい週末を・・・かとゅーん☆でしたぁ~(๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.