9月29日(土)、商工会青年部が主催した「ともしびプロジェクトin天王グリーンランド」。
このイベントにあたり、青年部OB会である商工クラブでは「復興ポスター展」の会場設営に協力しました。
IMG_0009_2.JPG IMG_0011_1.JPG
このポスターは盛岡市にある「復興の狼煙」ポスタープロジェクト様が販売しているもので、
この日のために青年部が復興支援の一環で購入したもの。
IMG_0010_1.JPG IMG_0007_1.JPG
一枚一枚丁寧に貼りました。
そう、心を込めて。
私たちは決してあの日を忘れない、そして一日も早く復興して欲しい。
青年部の思い、商工クラブの面々も同じです。
IMG_0008_1.JPG IMG_0012_1.JPG
完成したポスターを眺める三浦青年部長。
完成検査をされているようで、少々緊張します(笑)
IMG_0013_1.JPG IMG_0014_1.JPG
商工クラブメンバーも青年部員も一緒に、ポスターを通して被災地に思いをはせます。
IMG_0017_1.JPG
IMG_0019_1.JPG IMG_0018_1.JPG
P1230857.JPG
P1230858.JPG P1230859.JPG
P1230860.JPG P1230861.JPG
そして、こちらは「ともしびプロジェクト」と併催された、
宮崎県都城市による「焼肉フェスタ」。
商工クラブの面々も慰労を兼ねて懇親会です。
P1230917.JPG P1230920.JPG
宮崎県産の牛肉、豚肉、鶏肉をそれぞれ美味しく、楽しんだひと時でした。
P1230888.JPG P1230887.JPG
潟上市商工会サイト