今回で5回目となりましたグランドゴルフがくらかけグランドゴルフ場にて開催されました。
当初週間予報では雪の予報でお天気も心配されましたが、なんとか持ちこたえました。
(多分皆様の日頃の行いによるものでしょうね)
少し寒い中でしたが総勢で二十余名の会員の方々の参加があり、みなさん元気にグランドゴルフを楽しんでいらっしゃいました。
当日は9時30分からの受付でしたが、先入りしてすでにプレーをしていらっしゃる方も!
潟上の会員さんはすごく元気な会員さんがたくさんいらっしゃいますね♪

会長からの挨拶に続き、今回の大会にも潟上市長様はじめご来賓の方々が出席され、ご挨拶・お花を賜りました。本当にありがとうございました。
(ご挨拶の模様は後日アップさせて頂きます)
佐藤大会委員長からの諸注意があった後、早速プレー開始です。

菅生さん、ナイスショットです!

三浦部長! パットは慎重に慎重に!!
同じドローの皆さんが固唾をのんで見守ってマス。

中井さん、ナイスインで~す!
みなさんそれぞれ全ホールを回ってホールアウトした後、天王温泉くららの方に会場を移し昼食&表彰式を行いました。
第1位は佐藤義久さん、第2位は伊藤繁雄さん、第3位は佐藤茂さんでありました。
皆さんおめでとうございます。
順位に関係なく、みなさんグランドゴルフを通じて会員同士お互いの親睦をはかったようです。
本当にお疲れ様でした!
(写真は後日機会がありましたらアップいたします)