「 かとゅーん☆さんは、クリスマスのプレゼントは何をもらうんですか? 」と345さん。
『 えっ !? 』

皆さん、クリスマスには何かもらうんですか??
(今回はディズニーバージョンでお送りしております。シェリーメイがナイスポーズです。)
大人になってからプレゼントをもらう機会ってなかなかないですよね。と思うのは私だけでしょうか・・・
プレゼントを贈るってなかなか難しいですよね。
贈る相手のことを考えて、喜んでもらえる顔が見たくって数え切れない商品やサービスの中から選ぶわけじゃないですか。
どんなものが好きだったかなぁ、今必要としているものって何だろう、とってもスペシャルにハッピーになれるようなものを贈りたいなぁとかアレコレ悩むものですよね。
でもね、きっと必要なのってモノじゃないんですよ。

そのモノを通して自分のことを考えてくれた相手の気持ち、自分に費やしてくれた時間なのだと思うのです。
本当に好きな人だったら、一緒にいる時間が1番大切なことでしょ。
でもそれだけじゃ伝えきれないからもっと想いを伝えたいから贈り物をするのでしょう。
なんだか、今日はディズニー効果もあるせいかとってもいい雰囲気の書き出しです
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
皆さん、大切な人には心のこもったプレゼント=プライスレスなものを贈りましょうね。

さて、天王グリーンランドさんではたったひとつの手作りデコレーション☆クリスマスリースづくりを12月15日(土)に開催しますよ。
食菜館くらら内、交流ロビーにて13:30~16:30までです。
講師には潟上パークセンター推薦のインストラクターさんがいらっしゃるそうです。
リースの作成受講料は2,000円なのですが、なんとプチケーキ+コーヒーもついちゃいます ♪
親子参加の場合は子供料金が1,500円となりますよ。
この機会にスペシャルなリースを作ってみてはいかがでしょうか。
かとゅーん☆も子供の頃、子供会の催しで母と一緒にクリスマスリースをカラフルなマカロニにスプレー付けしたりして作ったことがあります。
とっても楽しかったせいか、未だにその風景や場面を覚えております。
思い出=プライスレスですね。
応募がまだ間に合うようですので、ぜひ皆さんお早めにお申し込み下さい!
お申し込みや詳細が知りたい方はコチラまでお電話くださいね。
食菜館くらら   018-878-9871
天王スカイタワー 018-878-6588
かとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.