月曜の朝、今日のラッキーカラーは「茶色」だという占いが。
茶色ってむずかしくない・・・しかも何を茶色にしたらいいの?
なんて通勤途中に考えていたのでした。
そうして事務所に入ると・・・
机の上にクマコが!  
そしてこんな言葉でお出迎えしてくれたのでした。

クマコ、ご主人に対して呼び捨てとはっっ!
そして こんなことをするのは・・・
トモティしかいません。(笑)
金曜に天王事務所によっていたようでイタズラをしていったと思われます。
朝から思いがけない出来事にハッピーな気分になった、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日はみなさんにイチ押しな情報をお知らせしましょう~ ♪
なんと「占いエンジェル」さんが天王グリーンランド内にあるスカイタワー施設に支店をOPENしましたよー。
これまでにも秋田市のアルス地下やマンガ倉庫追分店など4店舗で営業をおこなっております。
占い師さんはなんと先生を含めて10名もいらっしゃるんですよーすごいですよね。
4月6日(土)からOPENするからぜひ遊びに来てね~とお誘いを頂いていたのでした。
詳細は以前ご紹介したこちらをご覧下さい ↓
      運気を上げるとっておきの方法!の巻
場所はそば屋八兵衛さんの隣のエレベーターの隣に位置しております。

先生が描いてもらったとっておきの画だそうです。
華やかでとてもきれいな画です。

そして、OPEN初日に来てくれたからとプレゼントをいただきました☆

蜻蛉玉のネックレスです。
何種類かあった中から かわいらしかった赤い色をチョイス!
運気が上がるように、って下さいましたよ。嬉しい~
占いとなると身構えてしまう方もいるかもしれません。
もちろん、かとゅーん☆もそうでした。ちまたではおかしなニュースもありますしね。
でも大丈夫!
占いは「転ばぬ先の杖」とおっしゃる千鶴先生。
皆さんの運気がよりよい方向へと向かうようご提案くださいますよ。
新しいことに踏み出すいいアドバイスや後押しをしてくれるかも知れませんよ。
毎週土日と祝日に営業しますよ。
時間は11:00~18:00時までです。
皆さんも、遊びによってみて下さいね~ かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)