潟上市は現在、市議選で賑わっています。
商工会関係の方々も半分くらいいらっしゃいますので、皆さん頑張っていただきたいです。
関連検索ワードで「潟上市」と入力すると・・・このような状況です。

そうした中でも【潟上市商工会】がなんと3位に位置しています!
すごーーーい!!!うれしいっ、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
yahoo!を見ているユーザーが「潟上市」に関する情報を調べようとした際に
3番目に多く本会が検索されているということです。
皆皆さまありがとうございます。
関連検索ワードの活用としては、上位に検索されているワードを自社のHP媒体や掲載内容に盛り込むとヒットしやすくなりますよ。
ワンポイント☆アドバイスでしたァ。
さて、さて『今日のお昼は何だろな ♪ 』のコーナーです。
今日は天王グリーンランド近くにありますキッチン川島様へ行ってきましたよ。
ランチは和食セット・まぐろ丼・ドリアセットの3種類の中から選べます。
川島さんのところはフグ料理も得意としており、フグコースもありましたよ。
かとゅーん☆はドリアをチョイス。
下地となるご飯も3種類から選べます。
チキンライス・ドライカレー・バターライスです。それぞれによって具材も変わります。

焼き色がとってもいい感じです。中はこんな感じです。
 
ほたてとポテトがゴロゴロ。かとゅーん☆とミキティはドライカレーのにしました。
濃厚なホワイトソースにご飯がたっぷり入っていて最高にお腹がいっぱいでした。
サラダは柚子風味のドレッシングで、玉ねぎはとってもさっぱりしていて口当たりがやわらかかったです。
スープはトマトベースで具材は玉ねぎがメインでした。
ドリアセットはコーヒーもついて950円です。

こちらアズアズさんの海老バージョン。
海老はバターライスでベーコン入りなのです。
無類のエビ好きのかとゅーん☆・・・
頼んでからこっちにすればよかったと後悔。
目の前のエビの様子にたまらず、アズアズさんに私のホタテ数匹とエビ1匹を交換してくれと申し出ました。
沢山エビが入っていると思いそう願い出たのですが、なんとエビが3匹しか入っていなかったそうです。
にもかかわらず、貴重なエビ1匹を快く差し出してくれ、交換条件をのんでくれました。
アズアズさんありがとう~。やさしいお姉ちゃんです。
さらにはフグの唐揚げまでごちそうしてくれました!わーい!
肉厚でとってもおいしかったです。
かぶりついてから写真を撮るのを忘れたことに気が付きました・・・。(SORRY)
ちなみに和食のセットはこちら。

ものすごいボリューム。天ぷらとカニまでつきます。カニ大好き。
和食セット1,150円です。次はお腹を空かせて和食セットにしようと思います。
ぜひ皆さんもおとずれてみてはいかがでしょうか~かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)