1ヶ月ぶりに会員さんのところへ寄ってきたのですが
「髪が伸びたね~昭和からの脱却だね!」
なんて言われ『へっ?』と思い返すと・・・仙台研修に行く前に髪を切った際に
ボブにしたせいか【昭和のエレベーターガール風】だと言われていたのでした・・・。
1ヶ月を経て、ようやく平成にたどり着けた、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さて、今日は釣り好きのあなたのためのとっておきのニュースレター!のご紹介ですよ。
7月に開催した「キラメケ☆地域のオンリーワンセミナー」の受講者の戸田釣具店の伊藤さんの作成したものです。
ジャイロ総合コンサルティングの綿貫有二先生の講義で啓発され、すぐに着手したニュースレター☆
かとゅーん☆も一緒になって支援させて頂きました。
お魚に関しては食べるのみで、釣りをよく知らない私でも楽しめる、そして釣り好きの
あなたにもピッタリな情報が満載ですよ ♪
今回はかとゅーん☆の仙台研修もあり、昭和本所のトモティからもお手伝い頂き完成しましたよ。
商工会ではこういった支援もできますので、ニュースレターにご興味のある方はご連絡下さいな。
~今回は2回目の発行~
1回目のよりボリュームを増やし、このようになりましたぁ~ ↓↓↓


【釣具店店主がこっそり教える釣りテク】は店長さんの直筆ですよ!
また、アオリイカを釣るポイントも盛り込まれていますよ。
戸田釣具店さんのこれからの発行が楽しみですね ♪
トダツリさんのニュースレターが欲しい方はお気軽にお店に立ち寄ってみて下さいね。
綿貫先生曰く、ニュースレターは最も情報発信の効果が高いツール
ポイントとしては
◇人の目を引くようなタイトル(はっとさせる文体、書体、大きさ、色)
◇興味を抱かせる内容(新鮮さ、メリットの訴求)
◇顧客に有用な情報を盛り込む(自社の強みを活かす)
◇タイムリーな情報発信
◇宣伝は控えめに
ぜひ、皆さんも取り組んでみてはいかがでしょうか~かとゅーん☆でしたァ  (๑→ܫ←๑)
タイプーンは皆さま、お気を付け下さいねっ!!