皆さま、台風大丈夫でしたか??TVで各地の様子を見ていて、ひどいなぁ・・・と思っていました。
秋田はようやく空が割れましたね、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

昨日はタイプーンだということをうっかり、てっきり、すっかり忘れていて仕事帰りに美容室によりました。
創業時から支援させていただいている天王地区の『hair salon miho』さんです。
MIHOさんは今年の1月にお店を自宅隣にOPENしました。

MIHOさんらしい、かわいらしいお店構えですよ。駐車場も広くて止めやすいので安心です。
かとゅーん☆もMIHOさんとこへカット等でいっているのですが、とにかく施術が丁寧!
シャンプーがとっても気持ちいいですし、カットも上手です。
髪質にあったカットの提案やスタイルアップしやすいようにもしてくれます。
まさしく、私のためだけのオンリーワンの施術なのです。
そして、何よりMIHOさんの人柄が好きだなァと思うのです。
MIHOさんは当会の「キラメケ☆地域のオンリーワンセミナー」にも参加した受講生で
す。
ジャイロの綿貫先生からも店舗や販促支援について個別指導をいただきましたよ。

綿貫先生の視点はやはり「さすがっ!」と思いましたね。
何がすごいって??それはきっと綿貫先生に会った人でないとわからない感覚だと思います。
かとゅーん☆もとっても勉強になりました。
そのキラメキ☆セミナーにて情報発信の重要さを学び、販促に着手しようと一緒に取り組みました。
こちらは【365日キレイになろうっ!】をテーマに、開業6カ月記念キャンペーンを行った販促チラシです。

創業したてということもあり地域への周知を目的としたため、潟上市広報へ広告を掲載しました。
チラシづくりのポイントとしては
・ターゲットを絞る
・タイトルの重要性(一番伝えたい、一番大切なこと)
・お客にとって「ラク・トク・ベンリ・オモシロイ」の内容を盛り込む
かとゅーん☆もオススメ炭酸ヘッドスパを体験してきましたよ~☆
BEFORE→AFTERでその効果をご覧あれ!
BEFORE(施術前)              (寝癖はさておき・・・)

AFTER(施術後)

どうですっ!?このツヤツヤ感わかりますよね~ ♪ 天使のツヤリングがちゃんとできています。
MIHOさんにも「ビダルサスーンのCMみたいですよ!」なんて言われ、ご満悦のかとゅーん☆なのでしたぁ。
(サル年のせいか、おだてるとどこまでも登っていってしまいます)
その効果と言ったら、とにかく世界が一変するような感じです!
感動ですっっ!!!
指通りがさらさらで、髪がやわらかくなったような感じ。もちろん、頭皮もキレイになって頭が軽くなった気がしますよ。

あ、そもそも【炭酸ヘッドスパ】ってなあに?って話ですよね。
簡単に言うと、頭皮から体への新陳代謝を促し、キレイな地肌と髪をつくってくれるとっておきのケアなのですよ。
施術は1時間くらいだったのですが、丁寧な頭皮のマッサージやグレープフルーツの心地よい香りのシャンプーでとっても癒されましたァ~。
結構みなさん眠ってしまうようですよ、そのくらい気持ちいいです!!
この機会に、夏の紫外線やドライヤーで痛んだ髪質をリセットして、あなたのキレイを365日にしてみませんか!かとゅーん☆でしたァ~ (๑→ܫ←๑)
皆さま、よい連休を ♪