「来月からケーキの強化月間だ!」と課長に言われ「?」がいっぱいの、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
間もなく9月も終わりますね~、早いものです。
今日は天王グリーンランドにある「温泉施設くらら」のY支配人へ用事がありお邪魔したら
お隣の産直センター「食菜館くらら」のK支配人もいらっしゃいました。
かとゅーん☆、とってもいいところに出くわしたようで、K支配人より『こっそりあげるからね』と10月1日に発売となる「くららあん」の試食品をいただいちゃいましたァ~☆(ワーイ!あ、でもブログにアップしちゃうので“こっそり”ではなくなってしまうのでした)

「くららあん」は地元・酒は天下の太平山でおなじみの小玉醸造様の酒粕を使用した風味豊かな酒饅頭なのです。
食菜館くららのオリジナルブランドですよ~。ちゃんと、潟上市の紋章も入っています。

生地がとってもふわふわ、しっとりしています!
 ↓ ↓ ↓ 中はこんな感じ ↓ ↓ ↓

酒粕の香りがほのかにして、あんこも甘すぎません!GOOD!
かとゅーん☆的に、このほわほわ生地が好きです。ぜひ、皆さまも一度食してみて下さいね ♪
さァ~て、今週の温泉施設くららさんのランチです。(アニメのサザエさん風に)
【じゃこ飯&かき揚げソバ&サーモン&小鉢2品&コーヒー】が650円です!
かとゅーん☆も食べに行きたいわァ~!!

(反射して見えにくいのはご了承下さいませ、あらゆる角度から試したのですが・・・残念)
ぜひぜひ、お得なランチも食してみて下さいねー。
くららさんではブラックボードを活用した販促の講習会にも参加していますよ~→「市内観光3拠点事業☆販促講習会」
そして、10月は開業13周年記念感謝祭としてお得なイベントが開催されるようですよ!詳細は、後日お知らせしますね~皆さま、乞うご期待ですよ☆★☆
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)