朝、事務所の玄関付近でなんだかとってもいい香りがする~ ♪
あんまりいい香りだったので、ミキティにもクンクン嗅いでもらったらキンモクセイではないかと?
どこからだろう~とってもいい香りです☆
アズアズさんにも教えたら、まったく香りがしないと・・「う~ん・・・」と思ってしまった かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
そんな、アズアズさんとメゾンドットにランチに行ってきました~
ランチは1日限定10食のタコライス!

少々ピリカラですがとってもおいしい☆
しかも、昨日かとゅーん☆のおかげでとってもいいことがあったと、アズアズさんがごちそうしてくれました。(ワーイ↑↑↑アズアズさん、ありがとーっ!)
ごちそうとなると、また格段においしく感じるのでした~(ニコニコ)
お店はいつ伺っても、かわいらしい雑貨たちでいっぱいで、ついつい手にとってほしくなってしまう物ばかりでした。

オーナーのセンスの良さが伺えます ♪

こんなにかわいらしいペンとメモのセットです ♪ ♪

プレゼントにもらったら、とってもハッピーになりますよねー☆
そういえば、かとゅーん☆今月 誕生日なのです。そして、局長もまったく同じ誕生日です。さらに、血液型まで一緒のようです。まるで親子です。
ぜひ、みなさんも自分へのとっておきのプレゼントを見つけに訪れてみてはいかがでしょうか~。
なんだか、雨も風もひどく強くなってきましたよ!
気をつけて帰りましょーね、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)