ようやく約2週間後に健康診断日が決まり、そろそろ食べるものを気をつけないと・・・と思っている
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
なんやかんやで、行事と重なり変更すること3回目です。頑張らないとデス。。。
さて、昨日は【DOGSHOPまろん】さんへ行ってきました~。
まろんさんは開業当初から支援させて頂いている会員さんです。
来月の11月で2周年を迎えますよ。
そう、これまでにプレスリリースをおこない秋田朝日放送「サタナビっ!」、「スーパーJチャンネル」の取材を受けている事業所さんですよ!
その様子はこちらから→【DOG SHOP まろん】
今日は皆さまにご紹介したいとっておきの子がいるんです!!
思わず、かとゅーん☆の目が釘付けになったワンちゃんがっ!!

ブルフレの「ブーコちゃん」です。店長の長谷川さんが通称:ブーコとよんでいるとのことでした。
【ブルドッグ+フレンチブルドッグ=ブルフレ】ミックス犬なのですよ~。
お気づきですよね?
そう、どうみても『トラ』です。まるで『トラ』です。

トラ模様です。むちむちしていてとってもかわいーいっっ☆
お顔も美人さんでいいかおです☆

こんなにかわいいブーコがいるなら、まろんさんに行かない訳がない!!
あ、ブーコ以外にもとってもかわいい子達がたくさんいますよ~
この3連休、みなさんも癒されに訪れてみてはいかがでしょうか ♪ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)