明日から師走ですね~、あと31日で今年が終わってしまいます。
あっという間だったなァー、色んなことがあったなァーと思い返しております。
暮れと言えば、そう、今週の金曜は南秋地区の職員協議会の忘年会があります。
今回の幹事商工会は当会なのですが、キムカズさんより余興担当を任命されました、かとゅーん☆です・・・(๑→ܫ←๑) 余興担当って・・・
トモティと担当なので、おもしろいことができないかと二人でアレコレと考えています。
KARAかまるもりダンス・・・とも考えましたが、メディアからのお誘いがあっても困ると思い、考えた末、みんなにプレゼントがあたる(しかも潟上市ならではの豪華賞品(?))『ハッピー☆クリスマス』ゲームと『ハズレはだァれ?』ゲームです。
当日 我らがキムカズさんには一肌も二肌も脱いでいただこうと企んでおりますので、参加される31名の職員の皆様!乞うご期待ですっっ!!
さて、間もなくお昼なので今回はランチネタをご紹介しましょう ♪

昭和地区のブルーメッセあきたの中にある「レストラン 花の大地」のたらこスパゲッティです。
おいしそうでしょーっ☆

たらこがふんだんに使われており、とーーーってもおいしいですよゥ!
パスタの中でも「たらこスパ」が大好きなかとゅーん☆は、このたらこの量に感激でしたァ。
このときはO局長・N課長・県火災共済のAさんと一緒に食べに行ったのですが、そろいもそろって4人ともたらこスパでした。これがおいしいとN課長もオススメのようです。
お値段840円です。
今日のみなさんのお昼は何でしょうか?
かとゅーん☆は自前のかわり映えのしないお弁当です。潟上にいらしてパスタが食べたくなったらぜひ、よってみて下さいね。
たくさん食べて、午後もがんばりましょーっ!かとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)