さて、そろそろブログ大賞を決める頃かと・・・
と言いますか、そもそもブログ大賞なんてないのですが、今年どうしても忘れられないブログがあります、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
それが「見事に騙されました」」の巻きです。

ヒロポンが書いたのですが、とってもおもしろかった!
そして会員さんからも、うけたと言われました~。さらには、その土地の持ち主からもそこは自分の土地でして・・・と会員様の土地でありました。
みんなつながっているものですね。
さて、今日は天王地区に新しくできたお弁当屋さんのご紹介です。
その名も「かあさん弁当」さん。
秋田市からこちらへ移って参りました。なんと、店主さんは天王の方ですよー。
早速、かとゅーん☆達もお弁当を頼みました。
こちらは、アズアズさんの『 カ ツ 丼 』です!

900グラムですよっ!!(量ってビックリ!)
ちなみに ご飯茶碗1杯=180グラム です。
大盛りが無料とのことで、日頃から頑張っているアズアズさんにたくさん食べさせようと思い、大盛りにしました。
ですが・・・なんと折り詰め(畠栄のあんこ持ちが入っているような容器)にご飯をもりもり盛っているじゃ-ないですかっ!?
その様子がおかしくなってきて、

かとゅーん☆:「その容器ですか!??」
店主さん  :『そう、大盛りだとこれじゃないと入らないのよ~。食べるの若い人でしょ?男性なら大丈夫よ』
なんて言われ、確かにアズアズさんは若い働き盛りですが、女性なんです。
そう、言えなくてこのボリュームです。アズアズさんはなんてミラクルな人なんだろうと思ってしまいました。
そうそう、このブログにアズアズさんが登場するのは食べ物の時だけだと、ご本人がおっしゃっていました。でも、とってもおいしそうに食べるのです。
食べ物をおいしそうに食べることはいいことです。あ、カツ丼700円です。サラダも付いていますよ。
さすがのアズアズさんも半分残したようです。(本人より強調するように言われました)

こちらは、かとゅーん☆の唐揚げ弁当です。こんなにたーっくさんの唐揚げです ♪(嬉)
510円です。かとゅーん☆、唐揚げ大好きなんです。おいしいっ (๑→ܫ←๑)
満腹まんぷく、もう夜ご飯は食べられそうにありません・・・。
『かあさん弁当』さん、まだOPENして1週間くらいとのことです。
藤原記念病院の近くの踏切の近くです。お弁当屋さん激戦区のとこです。
ぜひ、みなさんもボリューム満点のお弁当を味わってみてはいかがでしょうかぁ、かとゅーん☆でしたぁ~!