路面の凍結がひどいですねーっ!天王センター事務所付近はつるっつるで、車がブレーキをかけても滑って止まりません・・・
おそろしいです、皆様もお気を付け下さいね!かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

そんな悪天候のお天気の中、とってもかわいいお客様がいらっしゃいました☆
「DOGSHOPまろん」の店長 長谷川さんとおぼっちゃまです。

まだ3ヶ月とのことで、眠そうにしている様子がまた愛らしい ♪
とってもかわいくって、我々、みんな飛びついてしまいましたぁ!!
DOGSHOPまろんさんでは創業2周年を記念して先日まで
【出逢えてよかったワンッ☆キャンペーン!】を行っていました。
11月12日(土)の秋田魁新聞のTV欄の下に広告を掲載したのを見た方もいらっしゃるのではないでしょうかぁ。

今回のキャンペーンでは期間中にワンちゃんを家族として向かい入れた方に、なんと!
たまごの樹追分店のお買い物券をプレゼントしていたのです!
しかも来店1名様につき1,000円分の利用券です。つまり、5名のご家族で行くと5,000円分の利用券がもらえるのですよ!!(すごーーいィ)
まろんさんとたまごの樹さんのコラボなのです☆
今回の企画、なぜワンちゃんとたまごの樹のコラボかというと、かとゅーん☆だいぶ前からまろんの店長 長谷川さんにご相談を受けていたのです。
まろんさんとたまごの樹さんは天王の追分地区に位置しているのですが、潟上市をこの追分地区から元気にしたい、お客様にきていただきたいという思いからのご提案でした。
両社ともに我が会員様でいらっしゃいます。そうした企業様を結びつけるのも商工会でご支援できる強みではないかと思います。そういった長谷川さんの思いからの企画だったのです。お客様もとっても喜んでくれたとのことでした。
このキャンペーンは終わってしまったのですが(SORRY)、お正月はとーーーーってもお得なスペシャル企画を行うそうですよ☆昨年は1年目の初売りなのにお客様が並んだようですよゥ。
初売りは24年1月4日からですよ!かとゅーん☆も行きたいのですが、その日から仕事始めなのです・・・。
これからのまろんさんのイベント情報が楽しみですね ♪ ワンちゃんLOVEの方、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか~、かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)