昨年まではカーディガンを着ていたのに、今年はフリースを着てくるようになったキムカズさん。深緑色のフリース。どうしたんですか?と聞くと
     『 ウォームビズ 』   だと。
とっても暖かいというので、かとゅーん☆も真似をしてフリースを購入しました~
(影響を受けやすいのです)。
白いもこもこフリースです。最高にあったかいです。
トダツリさんの母さん2号さんが事務所にいらっしゃった時、パープルのもこもこフリースを着ていらっしゃいました!
紫は色の中でも1番「位」の高い色なので、その色を着こなすだなんてステキだなぁ~と思いながら、フリース談義に花が咲きました ♪ 
母さん2号さんは、いつもニコニコしていて元気で、お会いするとこちらまで元気をもらえる、とってもステキな方なのです。そして美人さんです ☆
お会いしたい方、ぜひトダツリさんまでおこし下さい!かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

今日は天王グリーンランドに行ってきました。とっても寒いのですが、空気が透き通っていて、こんな感じもけっこう好きなのです。

 ↑  こちらスカイタワーですよ~   ↑
きっと、これがあったら私の人生も変わっていたかもしれない・・・
 ☆『 恋 の え さ 』☆ならぬ、☆【 鯉 の エ サ 】☆のご紹介ですよ。

天王グリーンランドの敷地内には【鯉の里】があります。きっと、ご存じな方も多いはず。
そこに「鯉のエサ」の販売機があります。1箱100円で鯉にエサをあげることができるんですよ~。
しかも、『恋みくじ』まで付いているんですよっ☆
鯉にエサをあげることができて、おみくじまでついてくるだなんて!
おみくじ大好きっこのかとゅーん☆は大感激なのですっっ (๑→ܫ←๑)

なになに ? ? 
『恋のことなら 鯉におまかせ』と書いてあります。
どうやら、恋は鯉まかせにしないといけないようですよ。きっと、池の中の鯉たちもこんなことになっていようとは知るよしもありません。
まさに恋ドロボーなのです!(かとゅーん☆、うまいっっ!!)

どれどれ、私も・・・

おみくじがちゃんとついています ☆
運勢は・・・

 ☆ サンサンと輝く33番「中吉」なり ☆
見るもの全てが輝く春の盛りのような運勢です・・・
とあります。なんて前向きなお告げなのでしょう。ありがたいことです。
どれどれ、恋たちならぬ鯉たちにエサをあげて帰ろーっと、池にパラパラとエサをまいたのですが・・・

ん・・・
鯉たちが出てこない。「鯉」わずらいかしら??
夏に来たときはエサが無くても群がっていたのに。。。冬眠中なのかしら??
「鯉」すらも出てきてくれないとは。本当はこんな感じになるはずだったのになぁ。
これは7月に撮ったものです。

すごいですよねっ・・・。鯉たちの衝撃映像です。
おみくじですが、事務所にもって帰って アズアズさんにも見せたら
『かとゅーん☆さん、このおみくじの運命に当たる人、私のことですよっ!!
 血液型も、年齢差も、干支も全て私のことです。おしいのは星座くらいです。』
と。。。
そうです、どうりでアズアズさんは私の回りでミラクルを起こしてくれる楽しい方なのだと納得しちゃいました ♪  良縁の方がこんなに近くにいたとはっ  ♪
明日から、3連休ですね~寒いお天気が続くようですので、みなさま運転等お気を付け下さいませ。
少々早いですが、メリークリスマス☆です!かとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)