そういえば皆さま年賀状当たっていましたか?確認しました??かとゅーん☆は毎年ながら当たったのは切手シート3枚のみ。今年こそはハワイと思っていたのに。。。
でもここで運を使わなくてよかったと思うことにし、巡り巡って出会うべき運を待つことにします。
あ、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
そうだ!この場をかりまして・・・事務所にお年賀をいただきました皆さまどうもありがとうございました。大変お礼が遅くなりました。いつもブログにコメントをいただく にかぽっこりくま様からもいただき、お年賀にもとっても嬉しいコメント入りでした。ありがとうございます!
昨日キムカズさんと話をしていて 「最近にかぽっこりくま様からコメントが来ねばって、かとゅーん☆、あんだがあまりブログを更新しねがらでねーが!?」と言われ、更新はともかく・・・出会ったこともないにかぽっこりくま様とキムカズさんがこのブログを通してつながっていることをあらためて実感したのです。
にかぽっこりくま様お元気ですかぁ?冬眠中ですかぁ??キムカズさんも心配していますよゥ。
今日はそんな、にかぽっこりくま様が好きそうなランチのご紹介です。雪が溶けだいぶ車が走りやすくなってきたので食べにいこーと、ランチと言えばそう!我らがアズアズさんと戸田苑さんに食べに行ってきました。
戸田苑さんとっても混んでいましたよ~定員さんに「混んでますねー」と話したら今日はなんだか一段と混んでるんですと。いいことです。寒いせいか皆さん鍋を食べている人が多かったですね。
我々はランチメニューの4つのうちのから頼みましたよ。アズアズさんは「かき揚げ丼」、かとゅーん☆は「肉野菜炒め定食」です。他にはカツ丼とラーメン&おいないさんセットも600円でありましたよ。

えっ? かとゅーん☆いつもそればかりじゃないかと??そうです、このブログへの登場回数もこの肉野菜炒め定食が3回目。前にもお話ししましたが好きな物は飽きるまで食べ続けたい。かき揚げ丼にしようかとも思ったのですがかき揚げだけだとなぁ・・・でもカツ丼は苦手なので・・・やっぱり肉野菜定食だなと。
そしてアズアズさんにきたかき揚げ丼がこちら ♪

あれ、、、、
海老が入っている。

海老が大好きなかとゅーん☆。海老が入るんならこれにしたかったぁ・・と言うと変えてあげようか?とお姉ちゃん心の働くアズアズさん。でも、人様のものをとってはいけないと思い我慢我慢。
きっとこれは「かき揚げ丼」ではなく『海老入りかき揚げ丼」に命名することで海老好きが食らいつく丼になるのではないかと結論に達しました。
でもかとゅーん☆のもとってもおいしかったです。満腹×2!!
土曜は「酒は天下の太平山」こと小玉醸造様の蔵開きですよー。キムカズさんも行くと言っていましたが かとゅーん☆もお忍びで行こうと思っています。あ、書いてしまったのでお忍びにはなりませんが。
ぜひ、皆さんも蔵開きをかねて潟上へいらして下さいませ ♪ かとゅーん☆でしたぁ~(๑→ܫ←๑)