人様の車にこんなステキなものが貼られていました。

    『 なまはげが乗っています 』
いいですよね~、だってなまはげが乗っているんですよ!あのなまはげですよ。
かとゅーん☆も欲しいです。この件につきまして情報のある方、お寄せ下さいませ。ビレッジにありそうだなと思い行ってきたのですがありませんでした(残念)、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
車といえば、そう。
キムカズさんが小玉醸造様の蔵開きを満喫していた2月18日(土)、それはそれはものすごい雪でした。一晩泊めていたマイカーがこんな具合になってしまいました。

かとゅーん☆の車・・・こんなに車体高くないのに・・・。ちょっと目を離すとこうです。膝下くらいまで雪が積もっていました。この一夜に何が起こったんだろうかと目を疑うくらいでした。
TVでは東京は池に氷が張り・・・なんて、なぜそんなことくらいでニュースになるのだろうかと思います。雪国秋田はそれどころじゃないよと。でもこれも雪国で住む故致し方のないこと。
雪国で暮らす皆さま、日夜雪寄せおつかれさまでございます。またか!って思いますよね。お気持ちお察しいたします。
さて、みなさま申告進んでいますか?この時期の商工会はきっとどこもかしこも申告のお手伝いでワタワタとしていることでしょう。
そんな、疲れを吹っ飛ばしてくれそうな差し入れをK課長からいただきましたぁーーっ ♪
わーい × 2 っ !!

とってもかわいらしいゴンタローさんのレアチーズケーキですよ☆いちごがのっていてかわいらしいわぁ。
お昼前にいただいたのですが、いつ食べようかと。お昼ご飯を食べてからだと満腹だしなぁ・・・と思いアズアズさんに「いつ食べる?」と聞いたら『いつでもいけると』。。。ということで、かとゅーん☆が満腹だったため3時のおやつとしていただくことにしました。
おいしいものはおいしい時間帯にいただきたい。

さてさて3時を過ぎいただきますよ。レアチーズとイチゴの果肉がたっくさん入っていますよゥ。もちろん おいしいっ ♪
甘い物は脳を癒してくれます。K課長ごちそうさまでございます。
もう気づけば2月の後半じゃないですか。
甘いもので脳をフル回転させ申告頑張りましょうね。ちなみにこの時期 かとゅーん☆はチョコを手放せません。みなさまもじぶんの気持ちがほっこりするような甘いもので癒されて下さいませ、かとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)