昨日は「蘭ランキャンペーン」の抽選会があったので昭和本所に行ってきました。
幸せお届けプレゼンター(勝手に命名したのですが)という大役を仰せつかったのですが特に面白いことも出来ずに抽選を引き終えてしまいました。
しかもこの回の前のブログでキムカズさんが撮ってくれていた写真・・・自分の髪の寝癖にびっくり。しかもこの角度からだけがひどい寝癖だったのに、敢えてその角度から撮るだなんて・・・正面から撮ってくれればこのような事態にはならなかったのにと・・・撮るアングルまで設定しなかったことが悔やまれます。でもそうそう誰も見ているわけではないので言わなきゃわからないのです。
今 髪を伸ばしている最中なので癖が付きやすいのです、どうぞご堪忍を。。。
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
それと、取材にいらして下さった湖畔時報社の舘岡さん!いつもどうもありがとーっ。振り袖姿じゃなくってごめんなさいね~。
そして早速HPに蘭ランの当選者をアップして下さった天王温泉くららの山口支配人どうもありがとーっ!仕事の速さに感謝です。
今日はミキティと一緒に「天王温泉くらら」さんにご飯を食べに行ってきました。
あれ、ランチと言えばアズアズさん!とお思いの方も多いと思います。アズアズさん今日は体調がよくなくって不参加だったのです・・・(シクシク)
その分我々がおいしく頂かないと!
毎週HPでランチをチェックするのですが今週のランチは特に食べたいなぁーと思っていた
『海老玉とじ丼&半そばセット650円』(コーヒー付きだよ)
そう、ワタクシ 無類のエビ好きなのです。日本人なのでこればかりは仕方ありません。

どうです!おいしそうでしょ~ ♪
海老丼のえび天ぷらはサクサクしていて、ご飯もたーーっぷり入っていますよ!
お腹まんぷくまんぷくです。お味はもちろんGOOD ☆おそばもおいしかったです。大きなお麩も入っていましたよ。コーヒーもついて650円!まわりのお客さんもほとんどこのセットを注文しているようでした。
次から次へと運ばれてくるエビ丼セット・・・さすが、エビ好きの日本人の略図を表しているようでした。
このランチは週変わりなので3月5日(月)から3月11日(日)・・・残すところあと二日間です。ぜひ皆さまにも食べて頂きたいっ!
天王温泉くららさんは皆さん、きっとお風呂だけ入ってしまいがちかもしれないのですがお食事もおいしいんですよ!
秋田市に住んでいる友達も両親とお風呂に一緒に来た際は必ずご飯も食べていくよと言っていました。お肉がおいしくってと。
来週のランチはなんだろなぁ~と待ち遠しい、かとゅーん☆なのでしたぁ~
皆さま良い週末を  (๑→ܫ←๑) ♪