皆さま おはようございます、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑) GW明けの仕事、皆さまのお疲れ具合はいかがでしょうか。

なんだか疲れやすい・・・のは歳のせいだろうか。。。
こんな時ワタクシ リンゴジュースを摂るようにしています。食べたくない病にかかったりした時にもオススメですよ。以前県北に赴任していた際に、体調を崩していたら種倉さんという(もう退職をしてしまったのですが)指導員さんが“りんご”をまるまる1個「ハイ」とくれました。りんごを食べると医者いらずなんだよと。
とってもありがたくってそれ以来りんごには愛着を持ち そして救われているような気がするのです。
ぜひ皆さんも元気が足りないときには“りんご”で乗り切って下さいませ!
さて、さて今日はDOGSHOPまろんさんのニューフェイスのご紹介ですよ。
店内の様子は店長の長谷川さんがこれまでに学んできたことを活かした「マロンカラー」。訪れる度に売り場が改善されていたり、新商品が並んでいたりとお店にいるととってもワクワクするんです。
飼い主さんにとってはワンちゃんは家族の一員、そんな気持ちがわかる長谷川さんらしい取り組みが店内にはあふれているんです。

店内に入るととーーってもかわいい仔犬がお出迎え☆
   じゃーんっっ!!!

ゴールデンレトリバーです ♪ 毛がふっかふかなのですよー ♪ かわいいーー!!
おわもわず「むぎゅっ」ってしたくなります。この子まだ4ヶ月なのです。とっても愛らしい女の子ですわ~。

まろんさんとは創業当初からのお付き合いをさせて頂いているのですが、お店に伺う度に頑張りが見えて長谷川店長の取り組みには感心させられるのです。

自分がお客だったらどんなことをしてもらったら嬉しいかを考えて企画を組んだり、お客様に商品やサービスの提案をしているんですよ。こうした顧客目線は当たり前のことなのですが実行できるかできないかで大きな違いが出るものです。
長谷川さんの良さはすぐに行動に移せるところなのです。いいと思うことはどんどん取り入れたり、さらに改善をして手間暇をかけたりと、お客さんに喜んでもらえる仕掛けに惜しみなく取り組んでいるのです。
店内POPにしても長谷川店長やスタッフさんの手書きの文字がかわいらしい。でもね、長谷川さん曰く字を書くのが苦手っていうんですよ。とってもいい字ですよね。

そんなまろんさんでは秋田県では初の正規取扱店となる『DOG DECO』さんの商品を取りそろえることになりました!

みてみて、すごーくかわいいんです☆長谷川店長があれこれ探し回ったという、これまたかわいらしいガラスケースに入っているんです。商品が反射してうまく撮れなくてごめんなさい。

きっとね、見たらかわいくって手に取ってしまうはずです!まろんさんでの楽しみがまた1つ増えましたね。

こんなかわいらしいおもちゃもありますよ ♪
 
愛するワンちゃんを連れてまろんさんに遊びに行ってみて下さいね~きっとわくわくが見つかるはずです。
今日はいいお天気!がんばりましょー、かとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.