今日はなんだかどんより曇り空・・・雨が降るという天気予報でしたね~。そういえばGW中 秋田県は雨が多かったようですね、それで水族館とか館内の施設がだいぶ賑わったようです。
館内と言えば映画館も。皆さん見ました?「テルマエ・ロマエ」。特に見たかったわけではないのですがその日が公開初日でちょうど良い時間がそれだったので見ました。入浴スペクタクルなのですがバカバカしくもとーーーーってもおもしろいですよ。
日本人が平たい顔族と言われているのですが、お風呂ってこういう発展をしてきたのねなんてわかり、まぁホントにおもしろい。
ぜひ皆さんもテルマエライフを楽しんで頂きたい!というわけで今日は潟上市のテルマエと言えばそう、天王温泉くららさんのご紹介ですよーかとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
昨日のお昼 仲良くさせて頂いているクイックの石井さんと一緒にランチに行ってきました。HPでチェックしていた「天王温泉くらら」の今週のランチ☆は“ ミニ牛丼&天ぷらそばセット ”680円!コーヒーもつきますよ~。
どうです、結構なボリューム!伝わりますっ!?

牛丼がねーミニじゃないサイズに感じたのはワタシだけでしょうか。おそばもボリュームがあり、エビものっているしね、もう満腹、満腹なのです。

お味はもちろんGOOD ♪ 牛丼のお肉がやわらかくってホロホロっとして、味付けもとってもよいです!ぜひ皆さんにもオススメしたい一品ですわぁー。ホント、ホロホロっなんですよ~

ワタクシ漬け物を好んで食べる方ではないので残していたら、石井さんが何で食べないのかと。余分な塩分を摂らないためですと話したら、これから夏だし塩分摂った方がいいですよーなんて言いながらもぐもぐ食べてくれました。ご飯には漬け物がないとダメというくらい漬け物好きなようです。
そしてね、食後のコーヒーも飲んでくれました。ワタクシ コーヒー苦手なのですよ。まったく飲みません。だって苦いでしょ。どうも苦いものや酸っぱいものが得意としない味覚のようでして・・・グレープフルーツだって苦くて食べれない。
外食してコーヒーが付くといつもはアズアズさんが飲んでくれるのですが石井さんもコーヒー好きということで平らげてくれました。無駄にならなくてよかったです。
ぜひ皆さんもおいしいご飯で栄養を付けて下さいね~おいしいものは笑顔にしてくれますからね ♪ 
今日もがんばりましょーかとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.