最近読んだ雑誌に手相占いが載っていました。熟読し少々手相が見れるようになった、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)。ミキティとアズアズさんの手相も見てあげました。といってもありきたりのことしか言えません。
見て欲しいと言う方がいたらおっしゃって下さい!おもいっきりワタシの主観を交えてお話しいたしまよ。と、こんなインチキはさておき・・・
皆さま、「占い」はお好き??
毎朝TVや新聞にも△△占いってありますよね。ワタクシ、全然見ない方です。見てもすぐ忘れてしまうんですね、それくらい気にしていないのです。皆さまは気にする派?
現在、商工会報6月号の発行に向けて職員みんなで取り組んでいますよ~今回の会員企業紹介はミキティが担当!
ご紹介するのは「占いエンジェル」さん。
秋田市のアルス地下とAD店とマンガ倉庫追分店と3店舗で営業をおこなっております。占い師さん、なんと先生を含めて10名もいらっしゃるんですよーすごいですよね。
           「占い業」 
皆さん 興味ありますでしょ~!覗いてみたいでしょーっ!

かとゅーん☆もね、ここだけの話・・・後にも先にも占いをしてもらったのは1回だけ、そう、千鶴先生に見てもらったことがあるのですが(あ、事業主さんが千鶴先生と言います)・・・まぁ、当たります!!
他の会員さんからもね よく聞かれるのですが当たります!
ワタクシ 「占い」って信じない達だったのです、だって自分の人生は自分で決めたいでしょ。でもね、きっとビックリするはず。だって当たるんですもん。
絶賛ですわー、かとゅーん☆も占い師になりたいくらいです。自分のお告げで人のお役に立てるのならとてもいいことだと思うのです。
事務所に千鶴先生がいらした際にミキティのやりとりを小耳に挟んだのですが
運気を上げるとっておきの方法があると!!
      ( なになに?? )
最近運がないなぁ、何をやってもうまくいかないなぁ、なんだか気分が沈み気味だわ・・・なんて方いらっしゃいませんか!?
どうしようかなぁー内緒にしておこうかなぁー。うん、やっぱり内緒だわ、気になる方は商工会報6月号をご覧下さいませ。
できあがったらこのブログでもアップしますね、あ、キムカズさんも当会のHPに更新してくれるのでそちらでも見ることが出来ますよ。
皆さま、乞うご期待ですっ!!
ん~でも尻切れトンボ感で終わるのがもったいないので・・・小話を。
千鶴先生曰く、お客さんの中には何度もいらっしゃる人もいるようなんですね。
でも、その場合は「自分で考えて自分で決断するのよ」とちゃんと自立できるように先生はアドバイスをしているとのこと。
占いは「転ばぬ先の杖」とおっしゃる千鶴先生。
皆さんの運気がよりよい方向へと向かうようご提案くださいますよ。
「占い」なんて・・・と身構えずにお気軽に立ち寄ってみて下さいね。
日々をよりよく過ごすための1つの手法とお考え下さいませ~ かとゅーん☆でしたぁ(๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.