今日は久しぶりの雨。
雨の日は雨の唄を聴こうと『 Squall 』をききながら運転。
『 Squall 』は好きな唄の1つです。少々古いが福山雅治さんの唄。松本英子さんも歌っていました。松本さんは秋田県の出身、かとゅーん☆と同じ高校で学年は1つ上でした。とっても感じのいい先輩でしたよ。
唄って聴くとその時の情景まで思い浮かぶじゃないですか。
あ、この曲受験勉強しながら聴いていたなぁとか、職場の上司が送別会の時に歌ってくれたなぁとか。唄はいいです。楽しかったり嬉しいときはさらに気分を上昇させ、へこんだり悲しくなってもその気分をやわらげてくれます。
NO LIFE,NO MUSIC とはよくいったものだとおもうのです、でもカラオケは年に1回行くか行かないかの かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さて、昨日はとってもいいお天気でしたね~夏でした。
そんな夏をさらにキラキラさせちゃう場所を発見!!

どうです~ ステキですよね。女子なら気分が上がるはずです ↑ ↑ ↑

以前にも何度かご紹介しました天王地区にありますメゾンドットさん。その中にあるミュゲチャペル。
とてもかわいらしい教会になっていますよ。

敷地内にはオシャレな憩いのスペースが。いいですよねーゆっくりした時間を楽しみたくなっちゃいますよね。
メゾンドットさんの中にはカフェスペースがあるのですが、お持ち帰り用のおやつとして かとゅーん☆がイチオシなのが、ベリーワイズのクッキーとマフィン。
クッキーの中でも一番好きなのがホワイトチョコがゴロゴロとはいったソフトクッキー。大きいので1枚でお腹いっぱいになります。
あとクリームチーズマフィンも大好き。
え、写真は?って・・・
残念ながら、うっかり食べてしまったので写真でのご紹介はできません・・・Sorry。。。
また、今度ね。
雨ですが今日も頑張りましょー、かとゅーん☆でしたぁ~
(๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.