皆さん、ペットはいます?
犬 派 ?  猫 派 ?
かとゅーん☆はダントツうさぎ派です (๑→ܫ←๑) !
が、そのどっちかなら、・・・・・・犬派です。。。
買い物に出かけてもワンちゃんを連れている人って多いですよね。
お祭りとかでも一緒にいるのを見かけますね。
そう、
千秋公園のジャズフェスでも人と同じくらいいるんじゃないかって思うくらいワンちゃんがいました。
犬だらけです。
皆さん、ご自慢のワンちゃんなんでしょうね。
そんな自慢の愛犬がお店の店頭のぼりになるとしたら・・・
載せたいですよね~
みんなにもっともっとかわいさを自慢しちゃいたいですよねー!
あるんです、そんなスペシャルな企画が ☆
どうも、DOGSHOPまろんです!いや、まろんのワンちゃんです!

写真を撮ろうとしたらちゃんとお利口さんに構えてくれましたよ。
かわいいねー。

これまたかわいらしいチワワちゃんです。
まろんさんではとっても元気な子達がたっくさんいますよー!

かとゅーん☆がお店に伺った時もトリミングのお客さんがいらしゃっていました。
トリミングのお迎えにいらしたようで、毛並みもふっわふわのワンちゃんです。
何かが気になるらしく・・・じっ!とかとゅーん☆を見つめていましたよ~かわいいわぁー ♪
ホントぬいぐるみのようです!まるでぬいぐるみです!
(アップしてみてチョ、まるでぬいぐるみよ~)

ワンちゃんってさぁ、ホント家族の一員よね。
そんな自慢の我が子がDOGSHOPまろん様の店頭のぼりになるとしたら・・・
うれしいですよねー!
さらにはプレゼントもあるというスペシャルな企画のご紹介です。

DOGSHOPまろんさんでは愛犬の写真を募集し、お店に来店したお客様にどのこが好きなコかを投票してもらい、上位10位までのワンちゃんを店頭ののぼりにしちゃうというスペシャルな企画なのです。
「第1回まろんTHE総選挙」と題して募集をしたら、こーーんなにたっくさんの応募がありましたよ!

これは今年作っていたオリジナルのぼりです。
このワンちゃんの一枠に自分の愛犬が掲載されるんですよ~。

かとゅーん☆はどの子がいいかなー・・・

ん、 この子がいいなぁ~  トイプーのシルバーです。
ふわふわしていてかわいらしいですわ。

9月いっぱい、投票をおこなっているので皆さんも遊びに行ってみて下さいね。
そして、店長ハセガワさんから一押しのご紹介を頂きました!
なんと、オリジナルのおやつをつくりましたよー。

ちゃんと まろんさんのデザインロゴのシールが!
店内のフードやおやつは全て安心安全な国産というこだわりをもつ、まろんさん。
このおやつも無添加・無着色・完全手作りという、こだわりにこだわった商品なのです。

まろんさん達のワンちゃんも大好きなようで、とってもくいつきがいいですよーと。
お客さんからも好評で入荷してもすぐに売れちゃうんですよと。
味のバリエーションもこんなに豊富!なんと全6種類っ!!どれもおいしそうですよー。

しかもね、なんと今ならこの「まろんシリーズ」を2コ購入すると全シリーズのサンプルがもらえちゃうんです!
かとゅーん☆もお友達にあげようと思い購入しましたよ~
だって、こんなにたくさんのサンプルもプレゼント出来ますからね。
きっと喜んでもらえるはずです ♪

そして、まろんさんで見つけたこんなにかわいいおもちゃ☆
愛くるしいペンギンさんです~ ペンギンかわいいっ!ワンちゃんのおもちゃにピッタリ!
 

まろんさんではかわいいワンちゃんも、おいしいおやつも、そしてグッズもたーーーっくさん取りそろえております!
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~ 総選挙のナンバー1も楽しみですね。
皆さま、秋の夜長を愛するペットとお過ごし下さいませ、かとゅーん☆でしたァー (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.