平成25年1月18日(朝)本日も雪なり。

昨日と同じ光景に思わずデジャヴかと思いました・・・。
昨日よりは全然雪が少ないのですが積もり積もった雪の壁の切り崩しをしたりと何かとやることはあるのです。
天王事務所は馬力のいい職員ばかりだねとアズアズさんに言うと、かとゅーん☆さんも負けないくらい馬力があると言われました。
そんな今朝の雪かき事情でした、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
ところでみなさん知っていました?30代を過ぎると年々抜け毛が増えるんですって!
これは男女問わずですよ。
でもね、ちゃんと予防が出来るんですよ。
「 30代を過ぎても抜け毛が減った!? 」

私が今年に入り一番最初に取り組んだのがこのチラシ作成でした。
取り組んだのは天王事務所から徒歩2分の理容佐々木さん。
これまではお母さんが一人でおこなっていたのですが、この度息子さん=ゆうじさんが跡継ぎとして戻って来たと言うことでその紹介もかねてチラシを作成したいということでした。
親子2代で理容店なんて、そして若い世代が帰って来るだなんて嬉しいですよね。
この広告を作成するにあたり自社の強みやターゲットを明確に考えてもらいました。
そしてこの広告を通して何をしたいのか、費用を掛けるのですから目標を決めましょうと。
これまでに22年間 毛髪に関する知識や技術を習得し、某超有名な発毛に関する会社にも勤務していた経験もあるゆうじさん。
目を付けたのは抜け毛に悩む顧客が男女問わず多いことでした。
お話しをしていて抜け毛や発毛に関して豊富な知識を持つゆうじさん、だったらそうした情報をシリーズ化できるニュースレターに取り組んでみませんかとお話ししたところ、ぜひにと「男を磨く理容室レター」№1ができました。

(かとゅーん☆ラフ)
一緒にイメージを膨らませ、おなじみの頼れるクイックさんにデザインをお願いしました。
かとゅーん☆が感心したのは取り組もうとするゆうじさんの熱心な姿勢はもちろん、クイックさんの社名の通りのデザイン構成の早さでした。
デザインはクイックのfuzimiさんが担当して下さったのですが、今回も思い描くイメージ通りに作って下さりさすがだなぁーと思うのです。
営業の石井さんにラフをお伝えした次の日にはデザイン構成案が出来上がってきました。
素晴らしいよね。
このスピードの速さとデザインの素晴らしさにはゆうじさんもビックリしていました。
日頃のつきあいが密な地元の企業だからなせる技だなぁと私も大変ありがたかったのです。
ということで、目玉サービスのご紹介です。
理容佐々木さんでは地域の皆様へ得トクご愛顧☆プランとして『大満足なっとくコース』、カット・シャンプー・顔そりが3,500円・・・なのですが
さらに3大特典!!
①大人気!”高濃度美容液フェイシャルパック ”(コラーゲン、話題のプラセンタ入り)
②じんわり肩をほぐそう!”バイブレーターマッサージ ”
③眠気を誘う うっとり”耳かき ”

がついて、なんとなんとお値段変わらず3,500円にてご奉仕させて頂きます。
そうそう、抜け毛予防は日頃のシャンプーの仕方一つで変わるそうですよ。
高いお金をかけずとも毎日のシャンプーで改善できるなら・・・
抜け毛でお悩みのそこのあなた!
そんなとっておきの方法をぜひ、一度お試しあれ~、かとゅーん☆でしたぁ  (๑→ܫ←๑)