「私が輝いているので蛍光灯なんていらないんです!」
と朝から名言を言い放ったアズアズさん。
実に言ってみたいものです。
アズアズさんの机の真上の蛍光灯がきれていたため変えないとねと。
机にあがっても天井には届きそうにもなかったので、私が机の上に馬なるのでその上にアズアズさんが上がり変えたらどうか話したら 原始的な発想に吹き出したN課長。
不安定さを考慮し確実な路線を判断し2階から脚立をアズアズさんと二人で運ぶことに。
ここで出たのが誰が脚立に登るかということ。
・・・やはりアズアズさんの担当だろうと判断した我々。
風邪を引いているアズアズさんですが体に鞭を打ってもらい2本ほど取り替えてもらいました。
しかし  新品のものに変えたのに電気が付かない・・・。
そこで出たのが本日の名言でした。
人があまりにも輝きすぎているので蛍光灯の光なんて無用の長物だと。
今朝の路面ツルツル通勤のストレスを忘れさせるくらいの面白さでした。
そしてN課長がセットしたらちゃんとついたのでした~。
何事も経験です。色んな事にチャンレンジしてみましょう、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日は大好きなエビフライランチのご紹介です ♪

どうですかー!すごい大きな大きなエビフライなのです!
こちらブルーメッセあきたのレストラン「花の大地」の海老フライ定食です。
かとゅーん☆、この世から海老がなくなったら食べる楽しみの7割が削減されるくらい無類の海老好きなのですがこーっれは大満足です!
海老の大きさといいプリップリ加減といいボリューム満点でサイコーです。
満面の笑みがこぼれます。

レモンを搾り海老そのものの味を堪能するのも良し、タルタルソースで味わうも良し、ソースで味わうも良し、なんともどんな風に味わっても美味しい海老フライなのです。
お値段1,365円と少々高めですが美味しいものは高いのです。
ぜひエビ好きの皆様にも味わって頂きたいっ!!
ちなみにこれはたわいのないランチの賭けをし、かとゅーん☆が勝ったためにごちそうになったのでした。Kさん、ごちそうさまでした~ ♪ また宜しくお願いいたします。
皆様の今日のランチは何でしょうかね~
美味しいものを食べて鋭気を養って下さいね、かとゅーん☆でしたぁ  (๑→ܫ←๑)

あ、ブルーメッセさんではクリスマスローズ展を開催していますよ。ランチと一緒にご堪能下さいね。