今日から弥生ですね、もう3月です。今年も2ヶ月が過ぎ去ったんですね、早いなぁ。
16時半ともなるのに まだお腹が満腹のかとゅーん☆です・・・くるしいっ (๑→ܫ←๑)
今日はボリューム満点のランチを食べてきましたよ~

では「今日のお昼はなんだろな」のコーナーSTART!!
ということで、アズアズさんと天王温泉くららのランチに行って来ました。
選んだのはもちろん、昨日教えてもらった山口支配人おすすめのランチ ♪
こんなにたくさん付いてるのに、コーヒーまでつくのになんと700円!!
(せっかくの写真がぼけてる・・・。)

では、さっそくいただきましょう~
メインの天ぷらはサックサク!
海老やタケノコ、タラの芽、白身魚など どれもおいしいよ!春の味です。

こちら小鉢。タコとなんだろう・・・
残念ながらかとゅーん☆、酢の物が苦手なのでアズアズさんへリリース。

漬け物も好んで食べないので、これまたアズアズさんへリリース。
残すと作り手さんに申し訳ないので、こうして食べてくれるのでとっても嬉しいのです。
そして、デザートはごまプリン ♪
生クリームものっていてバランスがよいです。デザートがつくって女子にはとっても嬉しいのです!!
そして食後のコーヒー。これまた、コーヒーが苦手なのでアズアズさんへリリース。
コーヒーが苦手なかとゅーん☆にとっては、お茶や紅茶とかの選択制だといいなぁと思うのです。
そうしていくうちに・・・
どんどんアズアズさんの食器が増え、食べ終わると二人前食べたような感じに。。。

「 出されたものは残さず食べる 」これがアズアズさんの信条だそうです。食べ物を大切にすることはいいことです。
あれこれ苦手とする私にとってはうらやましい限りです。
苦手なものを食べると具合が悪くなるので、無理をしてまで食べないことにしているのです。
この写真をブログにアップしたいと話したら、ちゃんと事実を書いて欲しいと言われ・・・かとゅーん☆いつも事実しか書いていません。
そうして二人とも満腹で事務所へ戻ったのでした~
天王温泉くららさんでは食事のみもできますからね、ぜひ食べに行ってみて下さいね!
かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)