最近はお天気がぽかぽかな日も増えて
ワンちゃんを飼ってる方はお散歩がますます楽しくなっているのではないでしょうか。
ワンちゃんいいですよね~ かとゅーん☆も大好きです (๑→ܫ←๑)

今日は天王地区にあります『 DOGSHOPまろん 』さんに行ってきましたよ。
なんと、新入りの看板犬“ムッシュ(女の子)”ちゃんがいましたよ。
この時期はどこも新入りがいるんですね~

人なつこくって、なでなでしてって近寄ってきて超―――かわいいですっ!
他にもこんなにかわいらしい柴犬ちゃんもいました。愛らしいわぁ。

秋田県の佐竹知事からロシアのプーチン大統領へ贈られた「ゆめ」にも負けず劣らずのかわいさです。
そうそう、今日のお昼のNHKニュースで「ゆめ」出ていましたね。
とっても大きくなっててびっくり・・・。
皆さん、ワンちゃんの肉球はお好き? ぷにぷにの肉球。
ワンちゃんの肉球はケアをしていても再生能力が低いため、ケガには注意が必要って知っていましたか?
まろんさんではワンちゃんの肉球の状態に合わせてアロマクリームを作ってくれる新しいサービスを始めましたよ~
お散歩をたくさんするワンちゃんは肉球が厚くなりますが、あまりお散歩をしないワンちゃんは肉球が薄いままの状態。
肉球が薄いワンちゃんは特にケガをしやすいので注意が必要ですよ。
また、お散歩をたくさんするワンちゃんも長時間歩くことによって肉球が荒れ気味になったりします。
傷がひどい場合には皮膚炎につながる可能性もありますのでこまめに見てあげて下さいね。

そんなワンちゃん達にオススメしたいのが天然植物100%のアロマクリーム!
アロマで保湿することで健康な皮膚状態に保てますよ。
大好きなワンちゃんとのスキンシップにもなって愛情がますますアップしちゃいます。
まろんさんではそれぞれのワンちゃんの肉球状態に合わせてオリジナルのアロマクリームを作ってくれますよ。
ぜひ、お気軽に相談してみて下さいね。かとゅーん☆でしたぁー (๑→ܫ←๑)