男鹿水族館GAOの白クマ、くるみさんが赤ちゃんを産みましたね~
TVで見たのですがとってもかわいらしかったですね。
昨日の秋田魁新聞ではその白クマの赤ちゃんの名前を公募していましたよ。
天王事務所のみんなで応募してはどうかということになり・・・
かとゅーん☆は「くまこ」ちゃんがいいと思うんです。
わかりやすいでしょ。
それか「くぅ」ちゃん。 
くるみさんとごうたの一文字をもらってのくぅちゃん。
でも母:「くるみ」と娘:「くぅ」じゃ『くーちゃん』なんて呼んじゃった日には
2匹のクマが、え、どっち?なんて混乱してしまわないかが心配されます。
よって「くぅ」もナシかと。
そもそも人の発する言葉がわかるのでしょうか。
皆さんも名付け親になってみてはいかがでしょうか~
今日はそんな男鹿観光に向かう際にはぜひ立ち寄ってもらいたい、潟上市 天王温泉くらら様のおいしーい情報です!
じゃーんっ!
こちら『スペシャル!かとゅーん☆御膳』です  (๑→ܫ←๑)

天王温泉くららさんのHPのランチを毎週チェックするのですが、ずっと気になっていた『 イベリコ豚のしゃぶしゃぶセット 』。
詳細はこちらをご覧ください→ 今週の週替わりランチ
仲の良い女子で集まることになり、山口支配人に「 イベリコ豚のしゃぶしゃぶセット 」を盛り込んだメニューができないか相談したところ、予算に応じて対応が可能とおしゃってくださいました。
やった!そしてこのイベリコ豚に巡り合えたのでした~
見てみて、このお肉っ!!とってもきれい。

もう、見るからに美味しそうでしょーー!
↑ ↑ ↑ あがりますよね~ ↑ ↑ ↑
しゃぶしゃぶの様子の写真をとらずにもぐもぐと食べてしまいました。
付けダレが和風で、あまーくてとろけるイベリコ豚さんと相性がピッタリでした!
GOODです☆☆☆
とってもとってもおいしい豚さんです~感激っっ!!

そしてお刺身までっ!
アジのおつくりになっています。すごいわ~

そして、かとゅーん☆の大好きな天ぷら ♪ これはリクエストしていたのでした~ ♪

エビもプリップリ!何の山菜かわからなかったのですが、山菜もサイコー!
日本人はやっぱり天ぷらでしょ。
そして食後には春らしいプチデザート☆

小鉢やご飯、おみそ汁もついてとっても満腹でした。
そしてトータル的にどれもみーんな美味しかったです。
岸 朝子 風に言うと「大変おいしゅうございました」です。
ぜひ、皆さんにも堪能していただきたいイベリコ豚のしゃぶしゃぶ。
4月いっぱい夜のメニューとしていただくことができますよ。
また食べに行きたいなァ~と思っている、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)
☆大満足☆
余談:MEG☆さんからかとゅーん☆さん、ブログ見るとけっこういつも食べているよね~
と言われドキリ。
おいしいものを食べて健康になる!をモットーにしようかな。。。
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.