メルティショコラとメープルショコラ・・・どっちにしよう??
美味しそうな名前ですが、髪色のことですよ~かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
(あ、公開する日が悪かった!あすはバレンタインじゃん・・・)
先週に仕事が終わってから天王地区にありますhair salon miho 様へ行ってきました。
「おたくさん、ブログさぼってんな?」
というお声がちらほら聞こえてきたので、そろそろ更新せねばと。。。
決してサボっていたわけではありませぬ。
ため込むばかりで発信できずにいたので、順次アップしていきますね。

会員さんの間でも大人気のmihoさん。
お店の雰囲気も人柄も、そしてもちろん施術もかとゅーん☆は大好きです。
mihoさん、写真には映りたくないと言うので、たまたま鏡越しに映った写真を公開!
今日はカットとカラーリングをしてもらいます。
そこで見つけたポップ・・・。
なんだろう??

mihoさん曰く、ものすごくお客さんに好評で売れていますよ!と。
それがこちらのくしです。(かなり気になるわぁ)

天然鉱石により髪をとかすことで、頭皮の血行が良くなることはもちろん、なんと顔のリフトアップ効果もあるそうです!
かとゅーん☆も試してもらったのですが、このくし自体が気持ちいい。
お客さんによっては一瞬でわかるくらいに変化がある方もいたそうです。
顔や目元のたるみが上がって、顔色もワントーン明るくなったりと嬉しい効果が出ているそうです。
この魔法のくし☆ お値段据置、なんと 2,940円!
フェイシャルエステに高いお金をつぎ込むよりも、毎日のブラッシングで効果が期待できるなら、一石二鳥で価値がありそうですよ。
 
そして、かとゅーん☆の完成です。
毎回ながら、サイコーにシャンプーが上手で気持ちがいいです。
シャンプーだけでもお店に行きたいくらいです。

天使の艶リングです。また明日からがんばろうと思うのでしたァ。
この魔法のくし、お試ししたい方はお店までお越しくださいね!かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)