先週の金曜、天王温泉くらら様によった際にノラクロを見かけました。
つくった従業員さんは犬だと言っていました。いずれにせよノラクロです。

上手なもんだなぁと感心しました。
さて、先日リラクゼーション&カフェ ピッキオ様にランチに行っていました。
ランチは毎週変わるので楽しみにしているのです。
 
右側のゆきんこの写真のショットかわいくないですか ♪
私が写真の師匠と仰ぐTさんが撮ってくれました。さすがです。
いろいろと撮り方のアドバイスも教えてくれるのでナイス相棒のひとりです。

さて、ピッキオ様には何回かお邪魔していますがランチは初です。
この時のランチはオムライスでしたよ。
オムライスってお店によって卵のふわふわ感とか、ソースとか全然ちがいますよね。

今回のオムライスはトマトソースでした。
このトマトソース、酸味と甘みがちょうどよくって、トマトの独特の酸味が苦手な
かとゅーん☆でも美味しくいただけました。
デミソースが主流になってきているオムライスですが、トマトソースもさっぱりでよかったですよ。
付け合わせにはポテトサラダと白身フライでした。スープも付いて800円です。
そして、ちょっと甘いものが食べたい時にちょうどいいのがこちら。
ミニミニパンケーキ☆
抹茶とバニラアイス、それにあずきがのっかってナイスマッチングです。

他にもチョコバナナがありましたよ。
ランチにこのパンケーキをつけると、単品で頼むより100円お得ですよ。
かとゅーん☆・・そろそろ、だいぶ肩がこってきたので整体にもお邪魔したいなぁと思っています。
ピッキオ様の整体、おススメです!
清潔なお部屋の雰囲気もいいのですが、児玉さんの施術がとってもよいです。
お手軽コースもありますので、ぜひお試ししてみてくださいね。
事前に予約をしていくといいですよ。
ルームウエアも完備しているので、突然伺っても大丈夫です。
では、今週もがんばりましょ~ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)